こんばんはお月様

16時前にアウトしましたDASH!


今日はmimiさんと彩涼華舞3回コースビックリマーク

{E73B3692-035E-477E-BB9C-BE89576C5D3A}

今日もパレードルートですが、結構濡れたし写真も撮れたし大満足です

{D88320AE-A0D2-4E28-BFD6-E1DB86BCBD7C}

ミッキーイケメンだったなぁ(*´艸`*)


途中はプラザレストランやら、センターストリートコーヒーハウスやらで休憩していて。

{7703F8ED-01D9-43F3-946B-27A3A07EB4AA}

mimiさんが静かにニヤニヤしてるなぁ。と思ったらブログが更新されてました(・∀・)笑
関東平野…←

mimiさんとひとしきり遊んだあとはお別れして、ちょっとだけ1人お散歩音譜

久々にジャングルカーニバルやろうかなぁと思って覗いたら。

{31D47A34-65DE-4AC0-8EF0-BE375C1AD093}

成功したとき貰えるクッションは青いやつのみ。

失敗してももらえるピンバッジはレギュラーのものになっていました(>_<)

{84A3F801-7227-49A2-B2F3-ACBC95A3E45E}

もう夏も終わりかー…

なんて思いつつアウトしました。


夏イベも残り数日ですが。

悔いの無いように楽しみたいです(>_<)!


ということで、終わりぃ。



読者登録してね


Instagram♡Hatama_1118