煖名車図鑑

テーマ:
いや~、やってまいりましたこのコーナーパー





すごくお久しぶりですねニコニコ






さて今回の名車はビックリマーク








photo:01








ジャーン、シボレーインパラ1965年製DASH!





しかもコンバーチブルアップ




イカス、イカスでしょグッド!





photo:02






全長、長~~い




古き良きアメリカの香りがします🇺🇸





photo:03








このオーナーさん、やんちゃな頃は終わった(笑)らしく、大人のインパラだと言ってました目






エンジンをかけてもらったのですが、本人がおっしゃるとおり以外と静かでしたグッド!






オーナー岡田くんにとても似合ってましたチョキ






大切にしてくださいねニコニコ





で、また暇があったら乗せてねにひひ






ちなみにこのクルマが停まってたとき、まわりに人だかりができてましたグッド!





photo:04








みんな、かっこいい~って言ってたよDASH!







いゃ~素晴らしいクルマを見せていただきありがとうございます。






さて、今日もいい天気ですね晴れ





気がつけば4月も半分終わっちゃった汗





大丈夫なのか煖⁉





ってな訳で、今日もがけっぷち頑張りますのでよろしくお願いします。







ではまた~







名車図鑑、もう一台候補がありますので見せてもらいましたらまたアップしますねニコニコ


















AD

新型レンジ

テーマ:
昨日は新型レンジが日本で発売になりましたので早速見てきました車





残念ながら試乗はできませんでしたショック!





雑誌では見てたのですが、実物は…





photo:01







高級感に溢れていましたキラキラ





リアはこんな感じグッド!





photo:02







内装は





photo:03







うん、かっこいい目





リアは





photo:04







ちょっと広くなってるグッド!





いや~、こりゃあいいわにひひ





photo:05







と、いった感じですアップ





子供は怖いもの知らずですドクロ





いや~、でもこれいいわ~





いつか、いつの日か、





買うぜ~メラメラ





ってな訳で今日からも頑張りますのでよろしくお願いしますのボスでしたニコニコ






photo:06








いいね~カメラ














AD