フェアウェイキープ率0%

テーマ:
やってしまいましたドクロ









先日、悪くなかったドライバー








不発あせる







しかもパーオン率も0%









この状況でなんとか2回パーを取ったんですよニコニコ







悪くてもトリまでで抑えてたのに、








我慢したのに…後半







岬くん?打っちゃって、






岬くんは11ね。









前半52、








後半59ドクロ







111でした。







言い訳なんかい~ぱいあります。







でもこれが実力なんですねニコニコ









またこれにコリず続けますはてなマーク







続けますメラメラ








今に見とれ~








いや~でも、








ゴルフって怖い叫び








もういいや、仕事頑張ろっとDASH!








11月折り返し地点、今日もよろしくお願いします‼︎






















AD

連休明け

テーマ:
に、そういえば朝一で…








ゴルフに行って来ましたゴルフ








お店に入るギリギリまでお休みを満喫させていただきましたパー







が、結果は102とまた3ケタを叩いてしまいました叫び







今回はパターが上手くいかなかったです。






日頃パターは調子いいので完全になめてましたむっとても痛い目にあいましたパー






まっ、でもこうしてちょっとずつ上がって行けたらと思います。







おおっと、もうこんな時間あせるあせるあせる






今日も頑張りますのでよろしくお願いします。















AD

打感

テーマ:
いや~、久しぶりにゴルフの練習に行って来ましたゴルフ






暑さもぼちぼちで気持ち良かったですグッド!






さて、今日は先日年末調整で購入した






photo:01









ウェッジ二本の初打ちDASH!







まだピッカピカキラキラキラキラキラキラ







新しいクラブって…








なんだか嬉しいものですね音譜







また、頑張ろっとアップ







それで打ってみた感じですが、やはり少し重くなってる分遠心力を感じます。





打感は以前の物よりも硬質感があり、音も高い音がします。





球筋は以前のクラブよりまっすぐ飛びます。一番感じたのは飛距離のバラツキが少なそう…






買ってよかった~ラブラブ







これで言い訳が少し減りますが、スコアも少し減る気がします。






来週ラウンドがありますので、NEWパターも含め良い結果が残せるよう頑張りますメラメラ







またご報告しますパー







さて、今週も気がつけば木曜日。





ホント~に早いですね。






しかも、明日ある意味月末じゃん。






今月も大丈夫なのか?







ってな訳で今日も完全燃焼頑張りますのでよろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ















AD