多分、大丈夫

テーマ:
基本的にプライベートのことなので、








普通はこんなの載せられませんパー








がしかし、南城くんもリアルタイムでFacebookに投稿してたし…







身内だし、まっいいか!ってことで…







photo:01








昨日ケビンシュワンツさん、加賀山くん、芳賀紀行くんに南城大輔くん御一行がご来店いただきましたニコニコ





スズカ8耐のドリームチームのご来店ですパー







前日に8耐観てるだけあって、久しぶりにちょっと緊張しました。






が、基本英語なので大丈夫⁈でしたガーン






加賀山くんも芳賀くんも全身筋肉痛で動くのが辛そうでした。






芳賀くんにきいたのですが、表彰式に行けなかったのは脱水症ではなく全身がつったみたいですあせる





原因は脱水症からかもしれませんが、とにかく大変な痛みだったそうです。




それだけの激闘だったのですね。






いや~、それにしても3位入賞!よかったクラッカー







加賀山くんに、表彰台よかったねっと言ったら、





本当~に形になってよかったです。





と言ってました。






なんか重い一言でした。とても嬉しそうでしたニコニコ







世の中にはこんな男たちがいるんですね。






間違いなく一流の人間達です。






こんな人達が身近にいる幸せを感じます。







僕も頑張らなきゃあせるあせるです。はい。







さて、今日は天気になりました晴れ





気分爽快音譜頑張りますのでよろしくお願いします。









ケビンシュワンツさんは優しかったニコニコ
























AD

おめでとうございます

テーマ:
チームカガヤマ






三位入賞!!おめでとうございます!!






行ってきました





photo:01







鈴鹿サーキットフラッグ





チームカガヤマのピット裏までお邪魔しましたニコニコ





photo:02







ライダーの為に氷を入れたプールがあったりします雪の結晶






photo:03








スーツも乾燥されてましたDASH!






photo:04








そんなことよりレース!






第一走者は芳賀くんでしたパー






カウントダウンが始まり、ヨーイどんドンッ






photo:05








前から6番目が芳賀くんです走る人





このスタートで2、3人は抜いたかなグッド!





その後は安定した走りを見せ、マシントラブルもなく2位から3位を行ったり来たり…





で最後、ピットから出るところカメラ






photo:06








この時もしっかり走り、最終ライダーの加賀山くんへ繋ぎました。





最後に雨が降りドキッとしましたが無事3位でゴールフラッグ






いや~、カッコよすぎますキラキラ






しかも表彰式に、ん?芳賀くん居ないじゃんむっ





あとから聞いたら、脱水症で登れなかったみたい。





あれだけ鍛えてるのに…





すごい戦いだったんでしょう。






本当にお疲れさまでした。






僕たちはほとんどプールでごめんなさいあせるあせるあせる








8耐は本当に楽しく、また感動しました。






皆様も機会がありましたら是非!観に行ってください!







さて、そんなこんなで早くも今週が始まりました。






そして気がつけば7月もうおしまいじゃありませんか!?






大丈夫なのか⁈






気分はいつもがけっぷち、今週も頑張りますのでよろしくお願いします。

















AD

明日は8耐

テーマ:
明日はスズカ8耐DASH!






今回ドリームチームと呼ばれる





チーム加賀山から義理の弟、






photo:01








芳賀紀行くんが出走します。






今頃は最後の予選、終わったかなぁはてなマーク






皆様も是非、応援お願いします!!






ちなみに、明日は僕もスズカに行きます!!






まあなにも出来ませんが、応援してきますDASH!






頑張れ、そしてチームカガヤマ優勝だだ!






それではまた来週、よろしくお願いします。







とにかく8耐に出られる皆様、ケガをされませんように…






ヨシローは来るのかな?




















AD