すみませんでした!

テーマ:
お客様からの問い合わせで発覚したのですが、少し前からお店のホームページが見れなくなってたみたいですガーン





原因は、ドメインとサーバーの更新し忘れだったみたいです。





メールは来てたみたいですが、迷惑メールと一緒に削除してしまったみたい。





でもなんとか更新し、





photo:01







ホームページ復活!!




です。





来月には忘年会メニューも追加されますのでしばしお待ちを!




また見てくださいねニコニコ







さてさて、気がつけばもう10月もおしまいニコニコ





大丈夫なのか❗️煖❗️





今日も頑張りますのでよろしくお願いします‼️





来月もよろしくお願いします。





ブログも頑張ります…

















AD

ハロウィン

テーマ:
今夜、ヒロの幼稚園時代のお友達のお家でハロウィンパーティーがあるらしく、





photo:01






二人共に、



photo:02






スパイダーマンに変装し、出発しました。




ここには載せれませんが、正確に言うと妻も何かに変装してるので3人共にかな…。



photo:03






僕的にはのちころのムチムチスパイダーマンがツボなんですがパー




あー、僕も参加したかったな~。





僕なら白鳥にでもなったかもキスマーク





また機会がありましたらどなたか呼んでください。




さっ、我が家はこんな感じですが僕はもちろん仕事ですメラメラ






今日も1日よろしくお願いします!













AD

1人ゴルフ

テーマ:
初めて1人でゴルフエントリーし、昨日行ってきましたゴルフ





二人の組みに1人が2人入ると聞いてたのに、行ってみたら三人に僕1人が入る組合わせ。




完全にアウェーだあせると思って緊張してると、予想外に周りの方が1人参加の僕に気をつかってくださる展開になり、逆に楽しくまわれましたニコニコ




お優しい方々でよかったです。




天気も良く、コンディションは最高でしたが、スコアは




前半52




後半最終ホールのバーディーパットを外し、




48




ちょうど100でした汗





でもショットは随分良くなってきたので気持ち良くまわれましたパー





あと、今回の反省は自宅になんと、





7番アイアンを忘れたあせるあせるあせる





7番の大切さを思い知ったラウンドでもありました。





また時間があったら1人エントリーしてみますDASH!





っていうかクセになりそうドキドキ





なんにしてもゴルフは楽しい!




また頑張ります~メラメラ









AD