マシン紹介

テーマ:
今日はヒロのミニ四駆を紹介します。




本体はアビリスタと言う最新のマシンに最新のMAシャーシの組み合わせ。




photo:01






なかなか人気のマシンだそうです。




それでいろんなパーツを付けたり外したり、はたまた削ったりして




photo:02






現在こんな形になりましたダウン




photo:03






ですが昨日、ウチの近くの屋外のコースへ行き走らせたら、コースアウトした後コンクリートの壁に激突爆弾




なんと、




photo:04






バンパーが折れてしまいましたガーン




この時ミニ四駆に詳しい高校生のお兄ちゃんがみてくれましたが、シャーシを替えた方がよいとのことなので、来月?再来月?のお小遣い分を借金し買いました




photo:05






限定色のシャーシ。




蛍光の緑、ハデすぎるにひひ




これに色々移植して、また新しいマシンになります。




なにやらゴソゴソと昨日もやっていましたレンチ




完成が楽しみです。




ちなみに僕のマシンは今バラバラでまた細部を詰めていますパー




こちらも出来次第載せますのでまた見てやってください。





さて、気がつけばもう9月も終わりですね。




今週はプロアマ戦と、色々と忙しくなりそうですが頑張りますのでよろしくお願いします!





ではまた明日ニコニコ
















AD

恐るべし三好カントリー

テーマ:
今日は来週参加させていただくトップ杯東海クラシックの会場、三好カントリー西コースへ連れて行っていただきましたゴルフ





ウワサ通り、とっても素敵なゴルフ場でしたにひひ




photo:02







そしてウワサ通り、とっても難しかったあせるあせるあせる




前半はいきなり8点スタートで、最初のパー5で森?に入り込み12打を献上汗




何度かパーチャンスはあったものの、




前半61ドクロ




後半もなんとか頑張りバーディーもひとつ取ったのですが、9点ホールが2度あり、




後半52




しめて113でした。





ですがホールアウト後三好カントリーのメンバーさんに




ココは普通のゴルフ場より10くらいは余分に叩くよ、と。





なぐさめでもない感じでしたのでちょっとホッとしました。





でも、本当に今日がプロアマ戦当日じゃなくて本当に良かったです。





今日の反省点を胸に来週頑張って来ます!





最後に手強かったラフ






photo:01








来週はリベンジするからな~






ではまたパー
AD

あぶないあぶない

テーマ:
今日はラウンドでしたゴルフ





午前中はなんとか雨は降らなかったのですが、色々と見事にハマり





54ドクロ




後半スタート時点でなかなかの雨☔️




でも後がない僕はなんとか粘り、




最後にダボをたたくも





45





なんとか99





最後はお先!のパターだったのでハズさなくてよかった~ニコニコ





これにてプロアマ戦までのラウンドはおしまい。





と、思いきやなんともうひとラウンド増えました。




詳細はまた終わりましたら報告します。






ではでは、今日もこれから働きます!





どうぞよろしくお願いします!












AD