復活

テーマ:
今日レンジくんが見事、




photo:01







復活しましたグッド!






ですので明日、夏休み最後の日





遊びに行くぞ~DASH!





そしたら夏休み終わりじゃ~音譜





皆様お疲れ様でした~





みんな学校頑張ってね~





僕はゴルフ頑張りますアップ






ではまた来月もよろしくお願いしますパー
















AD

練習

テーマ:
今日はゴルフの練習に行ってきましたゴルフ





もちろん暇人も一緒です。





photo:01








のちころはまたなかなか当たりませんが、




photo:02







見よう見まねで頑張ってましたグッド!






対する兄は体力がついてきたのもあり、






photo:03








ビュンビュン振り、当たると飛びますDASH!






おそらくキャリーで100ヤードくらいは越えるのでは。






なかなかやります音譜







そして僕、






photo:04








上手く撮れてないドクロ





そんなに変わらないからまっいいや。





なんにしても久しぶりに練習が出来て楽しかったです。






夏休みもそろそろ終わり…





宿題は大丈夫なのかな?





しーらないDASH!






ではまたパー












AD