至福の時

テーマ:
今年もご縁がありまして、先日トゥラジョアさんへ行って来ましたナイフとフォーク





もう今はご存知の方は多いかもしれませんが、トゥラジョアさんは一年に一回予約の日があるのですが、その日だけで一年間の予約が埋まってしまうという究極のレストランなんです。





シェフ須本さんのおもてなしは素晴らしく、料理も独創的で僕が言うのもなんですが、本当にすごいキラキラキラキラキラキラ






いただたシャンパンと白ワインも日本では手に入らないものだとか。とても美味しかったです。






感想がとても美味しかった、という表現しかないのが残念だと思うくらいです。






料理の写真はあえて撮りませんでしたのでご紹介はできませんが、メニューだけチラッと…






photo:01







ううう、また行きたいメラメラ





よし、今日も頑張ろう。





そして、究極の須本さんに少しでも近づけるよう努力しよう。





7月も残りわすか、よろしくお願いします。













AD

8耐結果

テーマ:
photo:01







去年と同じく見事3位入賞メラメラメラメラメラメラ







いやはやすごい!






二年連続表彰台ですよ。






去年レース後に全身がつり、表彰台に上がれなかった芳賀君も今年は満面の笑顔で現れましたグッド!






やっぱり持ってるオトコはちがうな~。






カッコイイニコニコ






あと一ヶ月位は日本にいるみたいなのでまたいろいろ裏話を聞いてみたいなぁー





なんにしてもおめでとうと、ケガもなく終わって良かったです。





さっ、僕も今日からまた頑張ろうメラメラ





今週もよろしくお願いします。




















AD

夏本番

テーマ:
名駅店の室内温度DASH!





photo:01








39度メラメラ






でも体感温度はもっと高く感じる汗






いや、本当に暑い叫び





でも営業中は大丈夫グッド!快適です音譜






夏といえば鈴鹿8耐DASH!





今年は残念ながら見にいけませんが、芳賀君はチームカガヤマで走ります。






この何日かの炎天下の中、予選で走ってるそうです汗汗汗





考えただけでぞっとしますあせる





決勝は明日!






たしか予選3位みたいですので今年は優勝!?





応援してください!





それでは今日もよろしくお願いします!


















AD