デビュー戦

テーマ:
今日はウチのバイトの子、





テツヤ君のゴルフラウンドデビューの日





photo:01








でしたにひひ







天気も快晴晴れ





ゴルフ場も空き空きグッド!






photo:02








で、2人でラウンドしましたゴルフ






野球をやってた子なのでどうかと思いましたが、やはりゴルフは別らしく






当たったり当たらなかったりしながらもなんとか無事終わりました。






結果は77、77の154?でした。







?はちょっとオマケしたからにひひ







ちなみに僕は些細なミスが多かったのですが46、49で無難に100切れましたパー






あまりカッコイイところはなかったですが、まあぼちぼちのところが見せることができてよかったです。






なんにしても愉快な一日でしたグッド!







今週はこんなスタートですが、またがんばりますのでよろしくお願いします。














AD

お誕生日プレゼント

テーマ:
先週ヒロがお誕生日で、お願いしてあったプレゼントが今日届きましたにひひ




photo:01






自転車は去年のお誕生日プレゼントパー






今回は、






photo:02








自転車のスピードメーター時計






自転車の中心部に付きます。





photo:03







ここが





photo:04








こう、なかなかカッコイイグッド!






自転車のタイヤのスポークにセンサーを付け、もう一つのセンサーを通り過ぎることでスピードをはかるらしいです。





すごい時代ですね、しかも時計付きにひひ





優れものです。





帰り道は嬉しくてあ~っと言う間に走って消えていきましたDASH!






とりあえず21キロ出たらしいですメラメラ





メーターばかり見てどこかにぶつかっていかないよう気をつけてほしいものです、はいパー






さて、気がつけば今週もおしまい目





そして気がつけば今月も終わりで半年おしまい。






今日ももちろんですが、残り半年もがんばりますのでよろしくお願いします。






ではまた来週!

















AD

金魚の夏

テーマ:
7月の26日と27日は実家の魚屋さんの近くで毎年恒例の




photo:01






金魚祭りが開催されますビックリマーク





サンバのパレードやらなんやら色々ありますが、僕が1番みたいのはこちらダウン







photo:02







ヒロシ~





あの小さな公園のステージに立つってだけでもう面白いにひひ





見たいけど行けるかなーはてなマーク





お時間ある方是非!金魚祭り行ってください!






それでは今月最後の週末、よろしくお願いします。














AD