一年間

テーマ:
今年も一年間、本当にありがとうございました。






昨日本年度の営業を修了し、只今二日間のおやすみをいただいておる最中です。







振り返れば今年もいろいろありました。







ですがこうして無事この日を迎えられたことを本当に感謝しております。








忘年会のDMに書きました








終わり良ければすべて良し








お陰様でお店は良い形で終わることができました。







初心をわすれず感謝の気持ちを胸に、来年も頑張りますのでよろしくお願いします。







本当に一年、ありがとうございました。








炭火焼肉 煖



鈴木幸雄













あっ、あと







昨日ゴルフに行ってきましたパー







スコアはちょうど








100でしたDASH!







ミナミさん、やっぱり叩いちゃったよ~ドクロ






来年こそはメラメラ





見とれ~
























AD

準備

テーマ:
クリスマスも終わり、新しい年を迎えるためにまず朝から髪を切って来ました美容院






photo:01








僕もさっぱりいい気分音譜








美容院の帰りにお願いしてあった、お店の門松としめ縄も取ってきました鏡餅








もう飾っていいのかな?






本店ダウン


photo:02








名駅店ダウン




photo:03






photo:04










これでお正月の準備OKニコニコ








あとは掃除をしてお年玉の準備くらいか?










あっ、そうだゴルフもいかなきゃあせる








なんと年内行くことになりましたゴルフ








行かずにこのまま終わったほうが挫折は少ないかもしれませんが今年最後、戦ってきますメラメラ








またご報告します。









さて、今年も残すところ名駅店は4営業日。







しっかり頑張りますのでよろしくお願いします!










ではまた~











AD

プレゼント

テーマ:
昨日の夜、今年もサンタさんがウチに来てくれましたパー






プレゼントはこんな感じダウン







photo:01










あんなものやこんなもの、サンタさんはいろいろ大変だったことでしょうガーン








なかでもヒロのラジコンは、ドリフト仕様だと走るところがないのでバギーにしたそうですダウン








photo:02










しかも今回は組み立て式。







以外と僕も大変ですが、なんか楽しい音譜







2人で頑張って作ってみますロボット








あと、ケーキは31アイスの








photo:03









マイクワゾースキー目







photo:04










2人とも喜んでいましたが味はメロン味で…







美味しかったですニコニコ







次はノーマルにしようかなあせるあせるあせる








さて、そんなこんなで無事クリスマスイブも終わり今日がクリスマスクリスマスツリー







明日になったら一気にお正月が来る気がします。






今年も残りわずか、後悔のないよう頑張りますのでよろしくお願いします!





















AD