マイブーム

テーマ:
って言葉、まだ死語じゃない?








最近のマイブームは、コレダウン








photo:01








角ハイボールビール





いや~毎日飲む度に、





こりゃうまいと思わず声が出てしまいますグッド!






上手く作るコツは妻から教わりました。






なんでもテレビで見たそうで、ジョッキにたくさんの氷をいれます。






次にウイスキーを入れてソーダを入れる前によく混ぜてウイスキーを冷やします。







この後が肝心なんですが、隠し味に






photo:02








ポッカレモンを少し入れてからソーダで割ります。






そうすると、と~っても爽やかなハイボールの出来上がりクラッカー






これのいいのは日によってアルコールの濃さが調整できることですね。






その日の気分や体調に合わせることができます。






そしてなにより、多分…






ビールより太らない。プリン体も少ない。






多分ですけどね。






現にダイエットを始めた頃からビールの代わりに飲んでいますが調子いいですグッド!







秋の夜長にハイボール、オススメです。





今宵も1人ハイボール、楽しみですニコニコ







さて、気がつけばもう10月も終わりですね目





本当に早いです。





日も短くなってきてるし晴れ






今年も残り2ヶ月!






頑張りますのでよろしくお願いします‼︎





















AD

ようやく終わりました

テーマ:
以前こいつ、





photo:01







電気カミソリ用と間違えて購入してしまったこいつ






photo:02








普通のカミソリ用がようやく今日、使い切りましたグッド!






いや~、思ったより長かった。








普通のカミソリ用を電気カミソリで使って半年くらいかかったかな?







少なめに塗らないとベタベタになるからたくさん使えなかったんです。







でも最初はそのベタベタした感じが嫌だったのですが、しばらくしたらなれてしまい、これはこれかなぁ~なんて思っていましたパー








しかもこいつ






photo:03







ヒアルロン酸入ってるし、





以外とこいつ





photo:04








よりいいかもニコニコ







でもこいつは…






もういいはてなマーク








まあなんにしても明日から普通のジェルが使えます。






男前、2割くらいアップする予定ですのてよろしくお願いしますDASH!








悪くなったりしてドクロ









こんなどうでも良い話ですみませんあせる






まあなんにしても今日も元気ですメラメラ






それでは、命をかけて今日も商売頑張りますのでよろしくお願いします‼︎





















AD

宝石

テーマ:
のようなイクラが





photo:01








実家の魚屋さんに置いてありましたキラキラ







すごく綺麗だったので思わず購入し、食べちゃいました割り箸






いつ以来だろう…こんなイクラ食べるの…






って言うくらい美味しかった…






いや~、オヤジすごいDASH!






どうやって味付けたんだろうはてなマーク






今度また聞いてみようニコニコ






ちなみに1キロ売約済みはウチのお客様です。






K様、本当に美味しいから期待してください。冷凍してお正月でも大丈夫だといってましたよにひひ






またお持ちしますね~







さて、今日もそろそろ始めますニコニコ






10月も残り3日。






悔いのないよう頑張りますのでよろしくお願いします‼︎







あ、あとイクラの注文も受け付けますよ。お気軽にどうぞフグ

















AD