ありがとうございました。

テーマ:
8月も無事終わることができそうです。





実は8月はスタッフが研修やらなんだで人が足りず、スタートの時点ではどうなるかと思いましたがなんとかかんとか…






本当にありがとうございました。







9月は少しお休みをいただきますぐぅぐぅ






本店は






photo:01








三連休を、






名駅店は、





photo:02








二連休を二回!!





いただきます。





大丈夫なのか!?とお思いの方もおみえになるでしょうが、頑張ってお休みしますパー







さて、8月ラスト今日もよろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ






もちろん9月も毎日頑張りますよ~







ではまた来週~






さようならキスマーク

















AD

ちょっと懐かしい

テーマ:
昨日、いただきました現金をみてみると、





photo:05







ん?





photo:06








わかります?






photo:03








最後に






photo:04








そう写真上、ちょっと古い一万円札がありました。





いただいた時には全く気がつきませんでした。






いや~、なんか懐かしいよね~








ってウチの若い子に見せると、






はてなマーク





反応が実に微妙でした。







実際にあまりみて使ったことがないのでしょう。







こんなところでちょっと年の差を感じましたパー







皆様も懐かしかったりしました?







ちなみにこのお札は先ほどATMの中に何事もなく吸い込まれていきました銀行






はい、さようなら、おしまい。






さてさて、こんなのをブログっていうのですかね?






今日はちょっと心配になりましたが、まあ日常の一コマ、気にしない気にしないニコニコ






そんなことよりも8月ラスト2日!!





頑張りますメラメラメラメラメラメラ





























AD

打感

テーマ:
いや~、久しぶりにゴルフの練習に行って来ましたゴルフ






暑さもぼちぼちで気持ち良かったですグッド!






さて、今日は先日年末調整で購入した






photo:01









ウェッジ二本の初打ちDASH!







まだピッカピカキラキラキラキラキラキラ







新しいクラブって…








なんだか嬉しいものですね音譜







また、頑張ろっとアップ







それで打ってみた感じですが、やはり少し重くなってる分遠心力を感じます。





打感は以前の物よりも硬質感があり、音も高い音がします。





球筋は以前のクラブよりまっすぐ飛びます。一番感じたのは飛距離のバラツキが少なそう…






買ってよかった~ラブラブ







これで言い訳が少し減りますが、スコアも少し減る気がします。






来週ラウンドがありますので、NEWパターも含め良い結果が残せるよう頑張りますメラメラ







またご報告しますパー







さて、今週も気がつけば木曜日。





ホント~に早いですね。






しかも、明日ある意味月末じゃん。






今月も大丈夫なのか?







ってな訳で今日も完全燃焼頑張りますのでよろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ















AD