昨日は

テーマ:
ブログを更新する時間がなくなりましたあせる




それはなぜか?





昨日は16名様のご予約があり、その仕込みに追われていたからです汗





その16名、僕の小学校の同級生達です。




実に25年ぶりに会う子も何人かいて、ん?だれ?みたないな子も何人かいました。





それだけ久しぶりに会うとさすがに盛り上がり、店内はかなり賑やかになりましたニコニコ





盛り上がりすぎ、少しカウンターのお客様にはご迷惑をおかけしました汗



この場を借りてお詫びいたします。




店内はこんな感じでした…




photo:01







このまま閉店まで盛り上がり、一部のメンバーとカラオケに行きましたカラオケ



久しぶりの、カラオケは機械も変わったりしててとても新鮮でしたにひひ




歌う曲に年代を感じ、あゝ歳をとったなぁ~と思いました叫び




この後はほどほどで解散し、無事におひらきとなりましたキラキラ




それにしてもこの頃、こんなかたちで同級生がよく来てくれて、僕を応援してくれます。




それがなんか嬉しくて、とても感謝しています。





また、年内に会えたらいいなぁなんて思っています。





久しぶりに会う友達に少しでもがっかりされないように頑張らなくてはですメラメラ





さて、少し長くなりましたが今日で9月の名駅店の営業はおしまいです。



会社的にも年度末ですのでしっかりと仕事をし、来期につなげたいです。




それでは今日も頑張っていきますのでよろしくお願いしますのボスでした。





10月からも頑張るぜ~メラメラ












AD

や、や、や~

テーマ:
photo:01






天気は最高晴れ





昨日のゴルフ、頑張ったんすけどね~




ブログも時間がなくなり更新出来ませんでしたあせるあせるあせる





結果はまたしても3ケタで103でした汗




まあ、内容からしてこれで済んでラッキーでしたニコニコ




なかなか難しいね、ミナミさん目




また頑張りますドクロ





さて、気がつけば10月もすぐそこ、またゴルフにいけるようはてなマーク頑張りますのボスでした。







AD

明日は

テーマ:
またゴルフですゴルフ




ちょっと家庭の用事を妻に押し付け出かけますあせるあせるあせる




ごめんね、また恩返ししますDASH!





でも、時間がかかりそうなので長生きしてくださいドクロ





ミナミさん、明日こそはやってくるよメラメラ




また報告しますアメーバ




そういえばミナミさんは、今更だけどゴルフやるのはてなマーク




また教えてねにひひ





ではでは、今日も張り切って仕事して明日も燃えますぜ~のボスでした。







AD