Wi-Fi

テーマ:
あれよあれよと言う間にお店がSoftBank、au、docomoのWi-Fiが対応可能になりましたダウン




クレジットカードを含め皆さんシールを貼らせてくださいと言うので、どうぞっと答えてたら





photo:02







シールだらけのドアになりましたえっ



しかも、上に行けばいくほど大きくなってる…




まあ、これ以上増えることはないと思うし、なんと言ってもすべて




無料ビックリマークムリョウ!!




なので良しとしますパー




インターネットも快適ですしねにひひ






さて、本当に早いもので今日で8月最終日。



夏休み終わりで明日からみんな学校ですねニコニコ




っと思いきや、土日がくっついてまだもう少し夏休みですね叫び



皆様夏休みの最後の週末楽しみましょうパー




もちろん焼肉は煖ですよ目




それでは有終の美を飾れるか?



頑張りますボスでした。





来月はゴルフ行くぜ~













AD

修理

テーマ:
昨日お伝えしたとおり、今日はレンジのパワーウインドウの修理をしてもらいました。




やってきたのはレイブリックというローバーのプロショップ車




photo:01






クルマもこんなにあります目



photo:02






そしてしばらく時間がかかるとのことなので、その間にヒロと2人でゴルフスクールへ行きましたゴルフ




代車は…





photo:03







マーチにひひ



乗り心地は良かったですグッド!よく走るし。



ただ、このクルマだけだと思うのですが、エアコンが弱かった汗汗汗




特にレッスンで汗をかいた僕らにはこの暑さは厳しいので、あわててコンビニに入り、




photo:04






ガリガリ君で、クールダウンダウン



車内の暑さで、どんどんとけるガリガリ君を必死で食べましたニコニコ




その後、再びレイブリックさんに行くと無事修理は終わっていました。



気になる金額は…




部品代が12000円位と工賃が少々で収まりましたパー




ふーあせる良かった良かったにひひ





photo:05






一応、直ったパワーウインドウアップですが、なんだかわかりませんねあせる




とにかくこれで走行中に窓が落ちたりもしなくなり一安心です。



そう、書いてはいなかったのですが最終的に窓ガラス、落ちたのです。




直るまでテープで貼りしのぎました。




なんにしても直って良かったです。はいパー





さて、まだまだ暑さが続く8月も残り今日明日!!



焼肉食べてない人は是非今のウチに!?



なぜかわかりませんがそんな感じで今日もよろしくお願いしますのボスでした。







AD

ついに

テーマ:
我が愛車、ミニが修理をしてもらえることになりました!!




もちろんお願いするのはC.C.Oさんダウン




photo:01








店舗も移転新築し、とっても大きくなりましたグッド!




photo:02







photo:03






僕のクルマもピットに入れてもらいましたパー




いつ頃なおるのだろう…




はたして料金ははてなマーク気になるところですが、また報告したいと思います。





そしてお借りしました台車、




かなりワイルド仕様の




photo:04






kei?




かなりワイルドでボンネットは




photo:05






蛇ガラ仕様、




ではなく、ちょっとはげてしまったらしいです。




でもクルマはターボ付きで結構走りますにひひ



街で見かけても、あおったりしないでねニコニコ





さて、週中の水曜日。いつもの時間の更新です。




今日は本店がお休みですので焼肉は名駅店でお願いします。




それでは今日も頑張りますのでよろしくお願いしますのボスでした。




明日はレンジのパワーウインドウの修理に行ってきますパー















AD