代車

テーマ:
昨日、ローバーを車検に出して来ました車





それで、お借りした代車は



photo:01





真赤なゴルフワゴンにひひ




なかなかイイクルマです。




ちょっと古いモデルですが、ボディもしっかりしてるしよく走ります。



乗ってみると、このサイズはやはり乗りやすい。




取り回しもしやすいし、これで十分といった感じですグッド!




燃費も良さそうだしね。




ミニにいたっては未だバックしないしドクロ




でもなぁ~




今の二台とも気に入ってんだよなぁ~




ヒロも売ったらいかんメラメラ




と言うし、もう少し頑張って維持したいと思いますパー






さて、さて気がついたらオリンピックやってるし、もう7月最終日ですねにひひ



もうすぐ夏も終わっちゃう晴れ




仕事も遊びもダラダラしてたらもったいないので、今日も頑張りますのボスでした目





皆様もあと少し、短い夏を楽しみましょ~







AD

8耐結果

テーマ:
昨日は家族で集合し、鈴鹿の8耐へ行ってきましたニコニコ




レーサーの芳賀 紀行くんからパスをいただき、レース前のピット裏まで行きましたパー



photo:01





着くとたまたまZIPの南城君が目の前を通り、声をかけると控室やピット裏まで案内してくれました。



photo:02






ウォーミングアップでエンジントラブルがありピリピリのピットや華やかなピットウォーク等レース前の独特の雰囲気を感じました目




ピットの中の中須賀君




photo:03






南城君




photo:04







自動乾燥機




photo:05






サーキットフラッグ





photo:06








そしてレースクイン恋の矢




photo:07






ピット裏で通りがかりのレースクインを激写カメラしている父に笑いましたにひひ




この後は子供達を連れプールに行きました。




さすがは鈴鹿、プールではレースの実況が放送されています。





テレビも設置されてて、いつでもレースを見る事ができます。




第一走者の中須賀くんが緊張のポールポジションからスタートし、少し順位を落としましたがしばらくしてまた1位に!!



順調に差をひろげたところでまさかの転倒



ボロボロになったバイクを何分もかかってピットまで押し、懸命に修理をしましたが結果リタイアでした。





とても残念ですが、誰も責めることは出来ません。




とにかく怪我がなく良かったです。





今回このような貴重な体験をさせていただき、関係者の方々ありがとうございました。





これからも、芳賀くんがバイクに乗る限り応援していきたいと思います。




皆様もよろしくお願いしますねパー




さてさて、今週も名駅店始まります。




そう言えば、煖もよろしくお願いしますのボスでした。






ちなみ8耐優勝は



ホンダのTSRチームでした。



おめでとうございます‼
























AD

明日は8耐決勝‼

テーマ:
ご存知の方も多数お見えでしょうが僕の義理の弟、芳賀 紀行くんが明日鈴鹿8耐の決勝をヤマハチームで走ります。




photo:01






今年は特に人が集まるらしく、10万人くらい!?になるとか。



普通に生活してても暑くてイヤなのに、レーシングスーツを着てバイクに乗り、レースをするんですから本当に並じゃありませんあせるあせるあせる




とにかく無事に終わってほしいですね。




今回のヤマハチームはドリームチームと呼ばれる位の面々だそうです。



詳しくはこちらダウンダウンダウン



http://www.suzukacircuit.jp/8tai/point/point03.html




もちろんライバルチームも超一流、どんな戦いになるか楽しみです。




そして明日は芳賀くんの計らいで、鈴木家を招待してくれました。



さすがに8時間もレースがあるので途中子供達とプールに行かなきゃいけないかもですが、とにかく応援して来ますメラメラメラメラメラメラ




皆様もこれもなにかの縁、どうかヤマハチームの応援よろしくお願いします。




ちなみに彼の写真



photo:02






もちろん右側ねパー




昨日の段階では予選3位。しかもトップとの差は一秒以下!!



すごいことになりそうです。




何度もすみませんが皆様応援よろしくお願いしますのボスでした。








AD