金タク

テーマ:
昨日お客様がおかえりの際、




タクシー呼んで




と、よくある光景電話




それで、電話して到着しましたキラキラキラキラキラキラ




photo:01






金のフジタク!!




日本に一台しかないんですって!!




お客様も僕もテンションアップでしたにひひ




それて、乗った人だけもらえるお護りがあるらしいのですが、




物欲しそうな顔してたんですかね…





photo:02






いただいちゃいましたチョキ




中はこんな感じ、




photo:03






眩しすぎるキラキラキラキラキラキラ




いやー、こりゃなんかいいことあるわ~




皆様も機会がありましたら是非フジタク、呼んでみてはいかがでしょうかはてなマーク




いつか金が来るかもよ~





さて、今日で六月もおしまいですね。



巷では、レバ刺しバブルと呼ばれてるそうですが、今日でもう崩壊です。



また七月からも一歩ずつ頑張っていきますのでよろしくお願いしますのボスでした。





でも、金タクが来たってことは来月からも良いのかはてなマーク




なんか縁起がいいですね~





では、また来月お会いしましょうパー




さよなら~










AD

Zzz

テーマ:
クーラーの効いた部屋で、





photo:01







巨大な子どもが寝ておりますぐぅぐぅ




なんかしぇーみたいなポーズでにひひ




それにしても大きくなりましたニコニコ



なんといってももう二歳男の子



最近はいろんなことがわかるようになってきましたグッド!



少しでも手本になれるよう、まだまだ人間磨かなきゃあせるあせるあせるですね。



大体変なとこばかり似るもんですからね…



よく妻にヒロと僕は同じことで怒られますカゼ




そんなのが三人になったら大変ですもんね~



でも…




きっとなるんだろうなぁ~ドクロ





さてさて、気がつけば六月最後の週末です。


いろいろな騒ぎがある焼肉業界ですが、精一杯皆様のご期待に答えることができるよう頑張りますのでよろしくお願いしますのボスでした。









AD

冷却水

テーマ:
昨日お伝えした水温の異常をお世話になってるミニの専門ショップに聞きました携帯




やはり答えは


冷却水が少ないかも、と。



それで冷却水を入れるところにメモリもないのでどれ位入れたらいいのか教えてもらい、早速入れてみましたパー





photo:01






で、ここダウン



photo:02





単純にいっぱいにすればいいらしいですパー


結構入りましたあせるあせるあせる



フタを閉めて完成にひひ


photo:03







この後は調子いいですニコニコ




クーラーも効くし快適ですグッド!




今回の原因は、




日頃のメンテ不足ガーンでした。




反省します目





さて、なんだかんだで梅雨なのに天気もってますねにひひ



ありがたいグッド!



6月も残りあとわすか!!頑張りますのでよろしくお願いしますのボスでした。










AD