LFA

テーマ:
今日、出勤の時に、




んっビックリマーク





photo:01







わかりますはてなマーク




さらに、




おっ、





photo:02






近くなってきたビックリマーク





ブォーンDASH!




photo:03







LFAじゃん!!




LFAとはトヨタが誇るスーハーカーでお値段、なんと



3800万円!!




たしか!!



約2年間で世界限定500台、職人が一日一台ずつ丁寧に作り上げるらしいです。



だいたいのフェラーリやランボルギーニは買えるのにあえてトヨタ、正確にはレクサスを買うのに男を感じますグッド!


シートには素敵な男性が乗っていました。



いつかはここまでいきたいもんですね~



ってなわけで、今日もまた一歩、前進あるのみでありますかたつむり


変わらず、地道に真面目に進んでいこうと思うボスでした。





遠Dさん、実物のLFAかっちょよかったですよ~

AD

戸田川こどもランド

テーマ:
に昨日、行ってきました男の子



外気温は


photo:01





3度!でも+なだけいいにひひ



で、今回は妹の子供、ナナちゃんと


photo:02




ケンくん


photo:03





も一緒です女の子男の子



ちなみにケンくんはヒロと同級生ですパー


ちょっと普通の子より大きいですチョキ



それで、行ってきました戸田川こどもランド。



まずはおもしろ自転車に乗りました自転車



photo:04





色々あります



photo:05






ナナちゃんは途中からインラインスケートをやりましたグッド!



photo:06





なかなか上手になりました目



そして僕たちは結局おもしろ自転車20分×3本、計1時間走りましたあせる


もう腰がいたいって言ってるのに、聞いてくれません汗



photo:07





アップあ~ぁ、威厳もなにもありませんあせる


まあいいですにひひ



そんなこんなで許してもらいお昼は全員で



photo:08





福~ちゃいました割り箸



美味しかったです。ナナちゃんケンくんは量にびっくりしていましたラーメン



その帰り道、なぜか将来のなりたい夢の話になり、ケンくんは…



オレ、将来…




フライドチキンになりたいヒヨコ



なんで!?とみんなで大笑いして帰りましたニコニコ




今日のブログ長くなりましたあせる



さっさ、仕事しますメラメラ




今週も頑張りますのでよろしくお願いしますのボスでした。



今週予報の雪にも負けないぞ~メラメラメラメラメラメラ






AD

岩塩

テーマ:
最近、お店の塩を変えましたニコニコ




photo:01






向かって左側が今まで使ってたドイツのクリスタルロック


2億2000千万年前の塩です。



向かって右側は今回新しくしたヒマラヤ山脈の塩、



3億5000千万年前の塩だそうです。



ご覧のように今回は赤い岩塩にしましたニコニコ



味はドイツの塩も甘みがあると思っていましたが、赤い岩塩はそれ以上に甘みがあり、ミネラル豊富でお肉にとてもよくあいますグッド!



色々試しましたが、今回はこれでよかったと思います目


photo:02





ミルに入れてもなんか綺麗だし



3億5000千万年のほうが偉い気がするし…ショック!



なんにしても美味しいですよ。



今は両店舗で使っていますのでお食事のときちょっと気にしてみてください割り箸



さあ~て、今日終わればまた休み!


はやっ


で、明日は外で遊ぶ予定…雪の結晶


頑張ります叫び



の前に今日、頑張りますのボスでした。








AD