ミルクプレミアム

テーマ:
photo:01





ガリガリ君ソーダ



ミルクプレミアムですにひひ





photo:02





あるお客様のご要望で、コンビニにあったのを買い占めました¥



自分のではないのですが、なんかお金持ち気分になれましたパー



今日は自宅に忘れてきてしまったので明日持ってきます目


もし、食べたい方は声をかけてくださいにひひ


美味しいですよ~グッド!





さてさて、今日で9月もおしまいかお


なんか早いですね~


9月最終日、有終の美を



飾れるかな~



頑張りますあし



ボスでした。






AD

不発

テーマ:
104


でしたガックリ


今日のゴルフの結果ですゴルフ


良かったのはアイアンと天気でした晴れ







不発とは


発射不可能…ですかね汗



ドライバーが当らない当らない当らない…



まさに不発ドクロ



いや~辛かったですショック!


でも、めげずに頑張りましたにひひ


基本、楽しめましたニコニコ

今日も仕事頑張りますメラメラ



ボスでした。







ドライバー打ちまくる爆弾爆弾爆弾


AD

明日は

テーマ:
久しぶりの



ラウンドです~ゴルフ



ということで、パターの練習をしましたグッド!



photo:01





なかなか調子が良かったですチョキ



明日は天気も良さそうなので、目指せ80台ですメラメラ



結果はなう+ブログで更新しますキラキラ




今日はこれにてパー




早く寝よう~のボスでした。






AD