ゴルフ

テーマ:
にまた行ってきましたゴルフ



はてなマークはてなマークはてなマーク



ゴルフにしては、前フリがないでしたねニコニコ



ゴルフはゴルフでも




竜泉寺のショートコースですクラッカー



息子が第5週で幼稚園がお休みなので、本店の二人にも付き合ってもらいました男の子女の子


ドクロホネックスくん


photo:01





と、






グー店長


photo:02





ナイスショットでしたロケット






最後に息子です男の子


photo:03




この柔らかさは子供ならではですねべーっだ!



僕の写真は上手くとれてませんでしたプンプン


残念です






ではまた


ボスでした。






ちなみにスコアはぐちゃぐちゃになりわかりません(^^)
AD

ゴルフ

テーマ:
にまた行ってきましたゴルフ



はてなマークはてなマークはてなマーク



ゴルフにしては、前フリがないでしたねニコニコ



ゴルフはゴルフでも




竜泉寺のショートコースですクラッカー



息子が第5週で幼稚園がお休みなので、本店の二人にも付き合ってもらいました男の子女の子


ドクロホネックスくん


photo:01





と、






グー店長


photo:02





ナイスショットでしたロケット






最後に息子です男の子


photo:03




この柔らかさは子供ならではですねべーっだ!



僕の写真は上手くとれてませんでしたプンプン


残念です






ではまた


ボスでした。






ちなみにスコアはぐちゃぐちゃになりわかりません(^^)
AD

アクシデント

テーマ:
今朝少し出かけた後、駐車場に車を入れようとしたら、



ゴリッドクロ





なんと!タイヤが花壇の角にヒットしました叫び


恐る恐る見ると…



photo:01




見事にパンクしてましたショック!



この後出かける用事があったので、すぐタイヤ交換に入りましたガーン



息子も一緒だったので手伝ってもらいました。



男はタイヤ交換くらい出来ないかん!!と言うとなんだか嬉しそうでした得意げ


まずは、ジャッキアップしてタイヤを外し

photo:02


photo:03




(コレ、以外と簡単に出来ました)


タイヤをはめて、


ボルトを締めて出来上がりクラッカークラッカークラッカー


photo:04




なんかもの凄い達成感でしたにひひ


清々しい気分になりましたチョキ



パンクしてるんですけどねショック!



とにかく無事になおって目?よかったです。



おしまい。


ボスでした。




AD