虎太郎の担任のM先生と虎太郎とオレの三者面談滝汗 びっくりバカ親子ドキドキ💗

でも、先生も・・・

{413E2BD5-B508-49CA-840C-97A23042E51F:01}


22日(木)と間違えていたから(本当は23日が木曜日です)レベル同じか~💦

あ、さっき病院散歩で義太夫くんの外来をお見舞いして来ました。

行く途中サボテンの花が咲いていたびっくり

{E06A800B-7CDF-4147-85FE-453951C33506:01}


薄いピンクの美しさにうっとり💞

さらに、近くでみたら💧雨粒がキラリ

{2CC2522F-91DC-4748-B1BD-DB9D14DFBA42:01}


魅入った・・・💖

そして、こちら美しさの欠片どころか電子くらいの大きさもないこりない病人の方(サボテンの花に恥ずかしくないのかー!👊🏼💥)

{DB157AB6-3513-4B05-9342-39A387480DDF:01}


明らかにオレたち2人浮いていた・・・

別の病院に強制的に叩き込まれても仕方ない感じ?

一緒に今日初めてのゴハンを食べて、散歩で帰宅💦

で、夕飯の支度をしたよ~

{2CCB3BE4-01C8-42B3-A373-A7C52AFE71B7:01}


エビに切れ目入れ忘れ💀曲がった💧

かき揚げがいい感じで揚がってる

{4FFCE84A-6B09-465A-9CC9-3562A2B0283B:01}


{96057F56-C2DC-440A-A842-E09EAD4C5B25:01}


ちょいとえじゃな~い!