2016-01-17 23:04:23

兄弟っていいもんだなあ…

テーマ:ブログ
夕飯の後、虎太郎は我が家の伝統の儀式でもあるバリカンでボウズ頭に…

いつもお兄ちゃんの甲子園にやってもらっていたので本日も、さもそれが当たり前のように振舞っていたら…

「何時迄も人まかせにするな!👹🔥自分でやろうって気持ちになれ!」と、厳しい一言で…

{DE585C22-41EB-47D7-AC66-A7B67F5BFA71:01}


しょぼんとしながらも初単独ボウズ頭に挑戦👊🏼🔥(流石に虎太郎に甘いオレも黙って見ていました…)

しばらくして、苦戦しているだろう虎太郎の画像をと思い、洗面所の扉を🚪開けたら…

{21000796-655E-489E-B9E7-224E9ADC299C:01}


ブツクサ言いながらも弟の頭に甲子園がバリカンを当ててやっていました…👨‍❤️‍👨

甲子園は、ちょっとバツが悪そうに「寒いからドア閉めてよ」の一言…

オレは、静かに扉を閉じました。

兄弟っていいもんだなあ…。💓

窓の外は、気温も下がりポツポツと凍てつくような雨が降り始めました。

東京は、深夜には❄️雪になるそうです…

だけど、我が家はちょっぴり温かい…よ。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
ダンカンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

6 ■こんにちは。

この記事、何回読んだかな。
これから先も
何回も
何回も
読むんだろうなぁ。

5 ■無題

愛を感じますね~(∩∀`*)

愛って一見男女の恋愛とかで使われがちですけど、愛は色んなところに溢れてますよね~(∩∀`*)

友達、家族、職場、会話した事ないけど、毎日の通勤で顔を合わせる人、初対面の人、苦手な人、嫌いな人、読者登録してる人。。。

「人類みな兄弟』この言葉も愛が溢れてて好きだな~(∩∀`*)

こーやって、ダンカンさんと出会えたのも何かの縁ですよね~(∩∀`*)

もしかしたら前世で何かしらの繋がりがあったのかも(∩∀`*)










4 ■無題

優しいお兄ちゃんとかわいい弟ですね^_^
微笑ましいです!

3 ■良いなぁ


やっと冬の朝、って感じの今朝ですが、坊主頭は寒く無いのかしら^^;

お兄ちゃん、厳しさあり~の優しさあり~の。ホントに心の綺麗な人に成長されたんですね。

最近涙腺脆くて、やっとコメ出来ました。
寒いけど、暖かいダンカンさん家、今日も頑張ってください\(^^)/

2 ■無題

すごくいい写真ですね!
つくろうと思えば友達はつくれるけど兄弟は親からの最高のプレゼント。
ダンカンさんが温かさの根元ですね(^^)

1 ■(*^^*)

ダンカンさん、こんばんは♪
ねぇ~(*´∀`*)
いいもんですね~(*´∀`*)
二人のやりとりも、しょんぼりした虎太郎君ときつく言い過ぎたかなぁ~の甲子園君、様子が伝わりますね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み