2016-01-17 11:25:39

こいつキモー! 〜クローン人間計画10年目に〜

テーマ:ブログ
おはようございます。⛅️

今年はじまて爪を切りました。

{3B9A8C9A-A29F-47D7-AEC9-D391BCA747FC:01}


そして、その切った爪を小さなボトルへ…

{2A618244-9B36-463E-A133-4A5AD316E6E2:01}


今年最初の爪たち

そして、この爪はオレの壮大な未来計画の記念すべき(?)10年目突入の証でもあります…。

そう…10年目

{3E947A67-FE72-4F9C-BF99-1E6641A67EC2:01}


その間の爪は全て保管しています。

ゲ~!💩😱  キモい~!

と、言われてる人はいるでしょう(気分を悪くしたならスミマセン🙇🏻)

実は、この爪の細胞を残しておくことで、ずーっと先の未来医学の進歩によりクローンのような形で再び誕生出来るのではないか?そして、過去(現代)の語り部となり記録に残されている歴史(文献や映像)だけでは見えないモノを伝えられる役目を担えのでは…という壮大な野望があるのです。

それに、その時代には既にタイムマシンが完成されていて…そーしたら、ママリンにもう一度会えるかも?💑とも最近では考えるのですが、でも、タイムマシンがあったらクローンダンカンが過去を語る意味ないか?

いろんなことを考えながら、今日も生きてます。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
ダンカンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■ダンカン様、ご機嫌よう(*´∇`*)


ご自身の爪を保存…ですか。

壮大なお心積もりの割には、いまひとつ、がっかりしている事があります。

次回以降、爪の間の汚れ、つまり、爪の垢をブラシなどで落としてから、切りましょうね(~_~;)。
垢に付着した微生物が、爪を変質させる叶姉妹、もとい、可能性を持っているからです。



こちらの元旦のブログで今年の12星座の年運で、山羊座のラッキーカラー「ロイヤルブルー」とあり、万年筆のインクを探してみました。
ペリカンとパーカーで、各々、カートリッジとボトルに、ロイヤルブルーがありました。
ので、これからインクと万年筆を買いに行きます。「ない」と申し上げてしまってご免なさい。訂正します。
微かになってきた学生時代の記憶を辿ると、高校の頃に、英語の本文をノートに写す時に、パーカーの万年筆にロイヤルブルーのインクを入れて書いていたことがありました。

こうして入力しているうちに、古文や漢文も、書写には万年筆を使っていた記憶も蘇りました。

入手した万年筆の慣らし運転を兼ねて、「自分の感受性くらい」を、縦書きと横書きの両方で書写してみようと思います。


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み