2016-01-16 14:14:45

不安のスパイラル…

テーマ:ブログ
お昼は…

{738C408B-467E-4603-BCC7-134BC1032D2F:01}


焦がし担々麺を食べたけど…

なんか、味をあまり感じない😟

絶対に美味いはずなのに、軽井沢のバスの事故のニュースを昨日から何度となく目にしているから、過剰な不安ばかり心の中に押し寄せてきて💦

子どもたちに電話して「スキーのバスツアーへ行ってないよな?それから、我が家は海外旅行も全面禁止だよ!」と、言ってみたり…(真剣にです)

虎太郎が電話に出ないと、さらに不安の波が高くなって…(学校だから出るはずないんだけど💦)

あ~不安💦不安💦

こーなったら我が家は、🚲 ちゃりも、いや🚶🏽 徒歩もみ~んな禁止、外出禁止ー!

バカみたいだけど、マジに子どもたちが心配だ…もし、何かあったらママリンになんて言えばいいんだ…😨

バスツアーで不幸にあわれた方々そして、親御さんの気持ちを考えたら…

いくら怒っても戻らない、やるせのない怒りを想うと…💧👊🏼💥

言う言葉が見つからない…よ。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ダンカンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■お疲れ様です。

うちのお父さんは、私が高校生の時、修学旅行で
危ない・危ない・危険ダァ~つて言ってました。
私はね「お父さん大丈夫だよ。(^O^)」つて何度も何度も言ってました。北海道から、京都・奈良など。優しいお父さんが(^O^☆♪大好きです…☆☆☆

2 ■日々、

猛烈に、お疲れ様です!

お馬さんのダンカンくん

今までは10戦全て“ダート(砂)”のレースで走っていましたが、
今回、初めて“芝”のレースで走りました

恐らく、ダートで勝利した時の勝ち方が、
後方から、ドワーっとブッコ抜いたので、
(日本では重きを置かれている→)芝レースを、試してみたのだろうと思います
今後は、ダートレースに戻ると思います


細かい理由はござひますが、
大きく大きく分けると
◎芝→スピードがある(速く走るのが得意)

◎ダート→力がある(速く走るより、力を持続させる方が得意)

人間でも、
海岸で砂の上を走るのは、えらい疲れますが、
その方が、他の人より速く走れる人もいると思います(⌒‐⌒)

次回からも、
熱烈応援です\(^o^)/
無事がなによりなによりです

1 ■無題

痛ましいバス事故、過剰に心配してしまいますね。
ところで、ダンカンさん、関西では、今、阪神大震災のドラマが放送されています。再放送で、神戸新聞の7日間 です。ダンカンさん、出演されていますね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み