2014-08-23 17:09:09

なんだろう?それ…

テーマ:ブログ
オレは、基本的に悪口でもウソでも「そー、そー!」と否定しない方針なんです。(反論すると待ってましただからね…)


だけど、オレとママリン夫婦を冒涜するのは、止めて下さい。


そんな嘘八百で天国のママリンを悲しませたくない…。


治療費…


家を売ってでも治療するつもりでした(ママリンの両親も、いざとなったらうちも家を売る覚悟で話してました)


働かせた?


そんなに丈夫なら幸せだったでしょう(でも、オレたちは病と戦いながらも幸せだったと信じる!)


記事?


もし、そんなものが実在するなら…


書いた方とお話ししますけど。


とにかく、ママリンを傷つけるのは許せない!!
ダンカンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

81 ■無題

いいひと面すんな

80 ■私たちも

私たちもダンカンさんの味方です

79 ■無題

記事の事は知りませんが、お二人はすごく素敵な夫婦で、素敵な家族をつくってこられたんだなぁとテレビを見て思いました。私は結婚してまだ1年ですが、旦那と娘とダンカンさんのように温かい家庭を作れたらと思います(^^)
おかしな記事の事、絶対信じません!

78 ■無題

頑張りすぎないでくださいね。

77 ■ダンカンさん!

あんな記事、すぐに嘘だって分かりましたよ。
ダンカンさんのブログを読んでる人なら、ダンカンさんの人柄やママリンへの愛情を知っていますからね!(^^)v

76 ■裁判

裁判で訴えてみては?

真実でないことを一方敵に批判されるのはおかしいですし、今後のタレント生活を揺るがします。

裁判に公正な判断を仰いでみては如何でしょうか。

75 ■大丈夫!

記事が嘘っぱちならばダンカンさんが黙ってても分かってくれる人は大勢います!
嫁に行った身として列席者が夫側の親族に片寄るのはよくある事だし、
誰が支払いしてたかも事実無根ならばママリンさんのご両親にも失礼な話ですよね!
親族を騙って暴走する方には負けないで!

74 ■無題

ダンカンさん、いいたい人には、言わせて、おけばいい、相手にしない事です。ダンカンさん、頑張ってください。

73 ■無題

こんにちは

そういうことをするのが好きな奴は世の中
にはたくさんいます

恨み妬みをネタに楽しんでいるのですよ
最低の陰湿野郎です!

相手にしないでくださいね、私はダンカンさん
の心を信じています天国のママリンも同じだと
思いますよ。


72 ■それって…

名誉毀損じゃなかろうか?

これ以上、事実と異なる記事を書いたら法的手段を取らせて頂きます!くらいの事は伝えて良いでしょう。
一度は釘を指して置いた方が宜しいかと?

71 ■無題

本当のことはたった一つですよ。
奥さんへの愛を疑うような記事を覆すために奥さんのご両親にインタビューに答えてもらったら戸思います。

70 ■大丈夫

真実は1つ自分を信じて…(*´∇`*)

69 ■そんな記事・・・

クズ!カス!サイテー!の記事ですね。

68 ■大丈夫ですか?

そんな記事誰も信じたりしないよ。
亡くなった人にたいして、あまりにも
非情すぎる。無神経な人間!!
気にしない 気にしない ダンカンさん
ずっと応援しています。

67 ■無題

東京医大にいました。周りの雑音に左右されず、前を見ていきましょう。

66 ■無題

出版社相手に裁判起こせばいい。

65 ■無題

ママリンさんが亡くなったとき、因果応報という言葉が頭をかすめました。

あなたが行ってきた罪にあなたの一番大切な人の命を奪うという罰を与えたんじゃないかと。

私は無宗教なので神様なぞ信じていません。だからこそ人の思いが絶対だと思っています。ダンカンさんにとっての不幸がこれで終わればいいですね。今回の記事、本当か嘘かは裁判でもなんでもして証明すればいいと思います。

64 ■何のために

何のためにこんな記事を書くのか、さっぱりわかりませんね。あたしまで怒りがおさまりません。
あたしもダンカンさんの立場なら、売る家はないけど、がむしゃらに働くし、絶対どうにか工面しただろうし。
あたしは、基本的に記事は信じないので、(意地悪な内容は)ダンカンさんの事、全くそんな風に思わないし。
ママリン知ったら残念で仕方ないと思います。

うん、記事書いた人と話しましょう。どこから聞いたのか。
あたし、芸能人ではないですが、こういうの許せないです。

63 ■いちいち反応するな。

なぜ、そんな事にいちいち対応するのでしょうか?放っておけばいいじゃないですか。
真面目に相手にする必要などありません。
『想い』があればそれでいい。
亡くなった方が悲しむわけありません。
相手にせず、想ってあげていればそれでいいじゃないですか。

62 ■許さない

大事な家族を
亡くなった今になってあーでもないこーでもない言う人間

絶対に許さない

そういう人間
情けない
くだらない
恥ずかしくないのか


お金ばかり追いかける奴
名声だけがほしい奴

勝手にしてくれ
幸せな家庭を壊すな


兄様
ママリンの笑顔が本物です
幸せでなければあんな笑顔にはなりません

周りなんかほっておきましょう

61 ■無題

 気にしないで下さい。ダンカンさんが言いたい事は皆がわかっていますよ。
 頑張れ!!

60 ■無題

あたし週刊誌なんて、もっぱら信用してません。
記事を見て呆れてしまいました。 でもママリンは天国から、「書かせとけばいいのよ。ほっときな。」といってるような気がしてます。ほっとくのが一番です。
でも書いた記者がバチ当たりますように。。

59 ■無題

ひどいですね。
あんな嘘ばかり書いてて、何が楽しいんでしょうね。誰も信じてませんよ。ダンカンさん、無視しましょう!

58 ■マスゴミ

週刊誌とか、こういう書き方をすれば儲かると思ってるかもしれないけど、私は逆で、人間味ない記事は嫌で買いません。
ダンカンさんに一年ちょっと前にお会いした事がありますが、確かがん検診はきちんと受けておくべきという内容のことを言っていただいた記憶があります。その時は、奥様の事を知らなかったのですが、奥様が亡くなったという報道で、ダンカンさんの言葉の意味を深く感じました。

57 ■真実

記事読みましたが、酷い内容です。真実を明らかにするために裁判した方が良いのではないでしょうか。

56 ■私は味方です!

報道なんか気にしない気にしない! ママリンさんもそう言っているような気がします。

55 ■日本は大丈夫?

はじめまして、ダンカンさん。
私は報道も週刊誌も見ておりませんので、詳細なことはわかりませんが、はっきりしていることは、ダンカンさんの奥さんが亡くなったことです、人が一人亡くなったことを、面白、おかしく記事にする、そんな日本になってしまったんですね、ダンカンさん、こんないい加減な記事に乗せられないでください、亡くなった奥さんがかわいそうなので。しかし情けない国になったなぁ!

54 ■日々、

猛烈に、お疲れさまです!

しょーもない記事と、
しょーもない記事を書いた人間と、
しょーもない記事を掲載した会社の人間と、
しょーもない記事に関わった人間全て

ぁあ、根が、
ホンマしょーもない

大丈夫ですよ、ダンカンさん
ダンカンさんが許さない前に、
上記人間どもには、
『因果応報』
形をかえて報いがありますわ

53 ■気にすな!

こんばんはm(_"_)m

ムカつく!の一言ですね!!

もしママリンなら何というかな…

有名人になった証拠だよ~
ある事無い事書かれるのって~(笑)

遠い昔、殿がキレたのもゴシップだたし

もしかしたら、世界的有名人になれる
前兆だったりして♪

って
笑い飛ばすかも…

ダンカンさんの応援団は
沢山いますよ!!

顔晴れ!!
必笑祈願!!
(ガンバレ!ひっしょうきがん!!)
心からエールを送ります♪

52 ■悲しい

お金で命が買えるのなら、売れるものがあったら全部売ってでも助けたい命ってありますよね。
わからない人は可哀想な人です。
応援しています。負けないで!!

51 ■無題

はじめまして、ダンカンさん。

ブログを拝見して、本当にメディアというものが、恐ろしいと実感しました。
そして悲しくも感じました。
日本人てこんなに冷たいんでしょうかね…もう少し人間味がある国だと思っていました。

実は私も数年前き母を亡くしていまして、まだ心残りでなりません。
(医療ミスですが病院が認めませんでした)

ダンカンさん、わかる人にはわかるものですよね、お互い気をしっかり持って、ママさんの分も長生きしてくださいね。

50 ■無題

そんな話がどこから出てきたのか、ひどい話に、悲しいやら、悔しいやら…
このブログを読んでいれば、ママリンさんに対する愛情は伝わりますし、ダンカンさんも、そのようなことをする方ではないことがよくわかります。

この世の中には、事実ではないことを、あたかも事実のように書いたり、言ったり…そういうことが後を絶たないですよね。

でも、わかる人にはわかりますから、心を乱さず、お過ごし下さいね。

ここにコメントを寄せてる人は、ダンカンさんの味方ですからね。

49 ■ふざけんな!

自分はダンカンさんと似た立場なんで分かるんですけど、ありえねー事ばっかりだ。

その記事書いたヤツ、実名で出て来い。

マジでほんと、ムカつくわ!!

48 ■無題

酷い記者もいたものですね。
そんなに面白く書きたいのですかね。
人としてどうかと思います。
僕はダンカンさんの味方です。

47 ■夫婦愛の深さをバカにする記事を書くなんて…

ダンカンさん初めまして。
JINといいます。

私はマスコミがとにかく大嫌いです。

正直なところ、この件についての記事は読んでいませんので、詳細は知りませんでした(私は信頼のおけないゴシップ誌等は全く見ませんので)。

しかし、ダンカンさんの夫婦の愛の深さや、奥様とのお別れの様子を見た私としては、この冒涜は許せません。

私は、ダンカンさんのお人柄を信じています。

ゴシップ誌やマスコミの誹謗中傷にあなたの素晴らしい人生を汚されないよう、これからも堂々としていてください。

微力ながら応援しています。

46 ■まったく…

私はダンカンさんのブログで、奥様に対する愛情を感じておりました。
記事を読んでも、くだらないとしか思いませんでしたよ。
心ないことを平気でする人間も本当にいるんですね。
他の皆さんのおっしゃるように無視ですね。
ダンカンさんやお子様の心がこれ以上傷つきませんように。

45 ■無題

皆さんがおっしゃる通り、だーれもそんな記事は信じませんよ^o^

44 ■無題

ダンカンさん記事みましたよ
真実をしらないでかく人のペースにはまらずいきましょう。マリリンに沢山笑顔みせてあげてください

43 ■無題

本当にヒドい話ですね...

でもこのブログをいつも見ていれば
そんな記事は誰も信じません。

42 ■しつ

私には、1歳から12歳の子が3人おります。
子供の年の差などで、共通する所があり、人ごととは思えず、ダンカンさんご家族に起きた悲しい出来事を、もし私だったら‥もし同じ立場になってしまったら‥って、考えるだけで苦しくなりました。そんな御家族に、こんな不愉快極まりない記事を書く意味が分かりません。死を受け止める事すら難しい、そんな時期に、なぜそっとしててもらえないの?

41 ■がんばれ

私も去年主人を若くして癌でなくし、まだ立ち直れません。
悲しくつらい日々をお過ごしなのに、ひどいですよね。
なった人にしかこの苦しみは解らないと思いますが、この苦しい時期に、さぞかし心を痛められたか、お察し致します。

40 ■びっくりです

あまりにもひどい記事ですね。
うちの姉もママリンさまと同じ病気で同じ頃に亡くなりました。
うちの義兄は、普通のサラリーマンで子供達も進学や留学、遠征などお金がかかる時期でした。その上の高額医療費。
妹の私も親もみんなで助けました。
姉も胸を全摘ではなく温存しました。
全摘した叔母達は、長生きしているので、姉も9年前に全摘しとけば…とちょっと後悔の気持ちもありますが、医師と相談して本人が決めたことです。
まわりがとやかく言うこともないですよね。
少し短い人生でしたが、愛する家族に看取られ幸せだったと思います。

ママリンさまもみんなの幸せが自分の幸せだったのではないでしょうか?
どうか、嫌な記事で残された方々を苦しめないでいただきたいと心から祈ります。

39 ■心無い中傷に負けないで

はじめまして
世の中には人様の不幸を噂にして生きている人がいます。
恐らく住む世界が違う妖怪なのだと思います。
そんな輩にムキになってはいけません。
奥様はダンカンさんとご家族の愛を受け止めています。
どうぞ心安らかにお過ごしください。
どんなに大変でも応援しています。

38 ■応援しております

医療費の領収書をアップして、嘘を記事にした雑誌社を告発しましょうよ!

37 ■無題

そんな!しょーもない記事!! 無視して下さい!!

書いた人は、天に向かって、つばを吐いて! 自分にかえってきます!!

書いた方は、もっと、いい方にエネルギー使ってほしいです!!

スキルスイガンで全摘しましたが!
身体にメスを入れたり! 抗がん剤したり!…人間の身体が、どれだけ弱るか!

その記者!‐体験してみぃ!!と、言いたいです!

36 ■無題

色んなブログ見てきたけど さっき
はじめて投稿した。

ダンカンさん 奥様は間違いなく天国でダンカンさん達を見守ってるから安心して。

そんな奴らに いちいち反応しないでね、無駄に精神的に追い込まれちゃうから。

35 ■無題

皆、ダンカンさんの味方ですね♪
私もダンカンの味方です!
記事読んで、ほんまにアホらしいと思いました!
イライラするだけ無駄だけどイライラします!

34 ■大丈夫大丈夫

みーんなわかってます♪

33 ■無題

ダンカンさん。

その記事を書くこと(載せること)で、収益を得ようとする心ない人たち・・・。
どんなに悔しく、憎々しく思われていることでしょう。

そんな悪意のある輩の事なんて、相手にする必要はないと思います。
ママリンさんと、ダンカンさんがどんなに愛し合われてきたか、解る人には解ります。
悔しい思いも、解る人には解ります。

心腐った人への憎しみなんて、持つだけバカバカしいですよ。

応援しています。

心穏やかに。

32 ■信じてましたよ!

ダンカンさん 信じてましたよ!

よくぞ 否定してくれました!

(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み