2014-07-24 09:02:17

日本一の放送作家『たなかなおと』の愚作

テーマ:ブログ
ママリンの月命日の翌日、郵便が届く(しかも速達で…)


差出人は、ベテラン放送作家のたなかなおと(田中直人、愛称たーさま)であった…


?????


中には、10枚の紙が…


とにかくみんなに見て貰いたい…



2014072408530003.jpg



2014072408510000.jpg



2014072408510001.jpg



2014072408520000.jpg



2014072408520001.jpg




2014072408520002.jpg




2014072408520000.jpg





2014072408520004.jpg



2014072408530000.jpg




2014072408530001.jpg



2014072408530002.jpg




内容は、どれもこれもオレたちが昔(『元気が出るテレビ』などでやっていた)何でも面白いモノをテレビにしちゃおう!の企画書だった…。(番組にする訳でもないのに)


たーさま流の世界一の激励にオレ胸がジ~ンだよ…。


でも、バラエティー作家が笑わせず泣かせてどーすんだよ!


あ!今のオレも同じか?(もう少しだけ時間くれー!)


くそ~、ママリンが色んないい奴のドラマを呼んでくれるじゃねーか!


人間…ありがたい。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
ダンカンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■かっけーな

にくいね!粋だね

10 ■トラック野郎

江戸っ子トラック野郎鬼瓦権三の愛車はハイエース!(今は亡きトラック野郎父ちゃんの愛車もハイエースだから)

9 ■ーーーーーーーーーーD





ーーーーーーーーーー


レンサする。。。

8 ■これが

ママリンと兄様のことを知っていて大事に思っているからこそ考えられる素晴らしい企画書ですね


これが見られたら
絶対笑っちゃう
涙流して

7 ■ーーーーーーーーーーD


たしかに


キズのなめあい


いい。。。


未亡人


バツ


準備


まつ???

6 ■――――――――― D

こう
書くんですね


脚本は勉強してますが




これ

完全に

【パー子さん】



リベンジ ですよね


師匠との写真の



顔 みたら!!


やっぱり

ダンカンさんの

隣はパー子さんでしょ

5 ■男前は違う

たなかさん、志の輔さん、松村さん、男前はやることが違うなー

4 ■――――――――― D

鈴木おさむ





いました!!
―――――――――M

書けない

ばかり

書いている

浅草Tシャツです

3 ■いいですね。

全部いい企画だなあ。
どれかひとつでも番組になったらいいのになあ。
その時はブログでお知らせして下さいね。

2 ■無題

タナカさん、素敵ですね。速達でわざわざ送ってこられるなんて。私には達筆すぎてあまり読めませんでしたが、ダンカンさんに想いが伝わったんですね。ダンカンさんは周りの方や友達に恵まれていますね。それはダンカンさんとママリンの人柄が素敵だからだと思います。

1 ■たぶん…(^o^)

ママリンさんのお力添えもあると思いますが
ダンカンさんのお人柄と思いますょ!


でも感謝って大切ですよね。

「ありがたい」って感じて言えるダンカンさんはお優しいんですね 。・゜゜(〃▽// ).。・゜゜


良かったね (o~-')b

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み