阪神タイガース書籍情報阪神タイガース

ダンカン小説家本格デビュー作

パブロフの人  6月27日(水)発売決定!!

http://www.office-kitano.co.jp/contents/frames/books/books_new.html  


発売記念サイン会やります

7月14日(土)14時より

リブロ渋谷店店内特設会場にて

先着100名※リブロ渋谷店で本書をご購入の方に整理券を配布いたします。

当日、ご購入の書籍と整理券をご持参下さい。

電話での予約も可能です。リブロ渋谷店03-3477-8736

http://www.kosaido-pub.co.jp/book/post_1793.html


阪神タイガースTV情報阪神タイガース

毎週月曜日 CX25時25分~ たけしのコマ大数学科 放送中

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/komanechi/index.html#onair



tolucky*01イベント情報tolucky*01


tolucky*01CM情報tolucky*01

日本サプリメント  ペプチドエース

http://www.nippon-sapuri.com/tvcm/index.html


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-04 10:29:14

佐久の風に乗って…

テーマ:ブログ
順番があべこべになっちゃったけど、昨日の佐久バルーンフェスティバル2016の風景です…。

{404D9BD0-894C-410C-A2EC-678DBEFF918C:01}


ステージのラッシャーくん(右端)とオレ(左端)最後まで沢山のお客様ありがとうございました。🙇🏻

他の出演者

{790F0E84-1426-416F-952A-35D373B2D6B3:01}


漫才   てぶくろ

林田くん(左)と海くん

糖尿病を患ってるっていうのに、油モノパクパク食う典型的な『ありときりぎりす』のきりぎりすタイプの海くんでしたが、そのくせお肌のクリームを顔に丹念に塗っていた時には、流石に「今、気にすべきはお肌じゃなくて内蔵だろー!」ムキー👋🏼💥と、思わず突っ込んでしまいました。

あまり海くんばかりいじっていたら相方の林田くんが「いいなあ病気って…なんで、自分は病気じゃないんだ…」と、いう雰囲気で寂しそうにしていました…。頑張れ林田!熱意さえあれば相方の病気だって伝染するかもだよ…くじけるなー!晴れ

{A7F0B366-CB2C-4A46-9D1D-C2D25CEEA0F8:01}


風船パフォーマンスのフルーツおじさん・とつしー

裁縫は苦手なようで、自分で作った衣装のパイナップルなんてトウモロコシに見えたりもして…

子どもたちには大人気でした。OK

{FB6881C7-A187-4331-8367-18E8A7890370:01}


だから、誰?

オレたちのステージの前に宇宙ヒーローショウをやってたけど、それとは全く無関係な『佐久市子ども未来館』の館長さんです。

未来館には恐竜がいたり、ロケット月面を歩く宇宙飛行士の気分が味わえ「ムーンウォーカー」などなどあり是非1度行きてー!(佐久市岩村田1931ー1にあります。)

良い子のみんなは、未来館に行って館長を見かけても決して目を合わせちゃダメよ!

{60611939-4E63-44A2-B97C-F58442562D8A:01}


ヤマザキのランチパックの即売会も代打店員になり売りました~!

お買い上げありがとうございました~!🙏🏼😊

{0C41A05F-7BCF-4BED-81AD-C35348D3DC59:01}


これは、市長やスポンサーさん(HONDA、ヤマザキ、りそな銀行などなど)とフェスティバルの偉~い人たちとの昼の会食会の料理👏🏻

地元の食材を全て使用!贅沢過ぎて箸をつけるのが心苦しかった…。💦

{ABBA7167-E0B9-4991-82DC-B6E92907B98E:01}


河原には特設のにじますの釣り堀もありました。

オレ、釣りたいなあ!釣りたいなあ!光線を雷バチバチ送っていたのに最後まで係りの方は気づいてくれませんでした。💧

ま、こんな感じですか?

あ、で一番楽しんでいた人たち…

{6E95BFD2-EDE6-47A8-857E-C443E668AE6B:01}


サンケイの『おだてれば木に登る土田事業局長夫婦』でしたー!

ちなみに、奥様が30年も前の『抱いた腰がチャッチャッチャ』のレコードジャケットを取り出してサインを求めてきた時には脳シントウ起こしそうになりました。💥

以上です。

佐久バルーンフェスティバルは、5日まで楽しいこと山盛りでやっているのでGW後半に是非行ってくださーい!
ダンカンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み