Indulged in Belly by Aya Selena

オリエンタルダンサーAyaSelena(アヤセレナ)のブログです
一日一日を一歩一歩、舞進中



テーマ:

オリエンタルダンサー/インストラクターのAyaSelena(アヤセレナ)です💕
ベリーダンサーSelena公式HP

 

師走が迫って参りましたね!

 

年末どころか年始まで駆け抜けるのがショー業界の恒例かと思いますが…

 

そんな中、私だけお休みさせてもらう連絡ですみません💦

 

特にレッスンを楽しみに通ってきてくれてる生徒さんには申し訳ない思いでいっぱいです

 

下記の日程でヒラソル銀座さんのレッスンを約一ヵ月お休みさせて頂きます

 

12/17

12/24

1/7

1/14 ※

 

※の日は代講の先生が確定している日付です

 

その他の日は調整中ですので追って連絡させて頂きます。

(スタジオにも了承を頂いているので見つからなければ休講になります)

 

年末年始なのでなかなか代講できるお友達が見つからないため、もしこちらのブログを見て助けてくれるダンサーさんいらっしゃいましたらメッセージ頂けますと助かります!(年末年始ただでさえ忙しの身に染みてますので、なかなか声かけずらく…泣)

 

えーん誰か助けて~! Someone help me~叫び

 

{7EB80FD2-8F8C-4003-8452-8F7C0BBF954C}

※それらしい写真を貼ってみましたが、今現在は元気元気です✨


旅行に行く!とかではなく、よんどころのない事情でお休み頂きます。。💦

 

自分の不甲斐無さに泣けてきますが…

 

ぎりぎりのところで神様が助けてくれたと思い

 

もっと良くなるための通過儀礼だと思って

 

行ってきます…病院ランニング

 

何事もなければ、もっと元気になって復活予定です!

 

日頃の行いが良いとは言えないので

私を恨んでる人がいれば、弱ってる今は潰し時!!手裏剣手裏剣手裏剣ポーン

 

なんちゃってドキドキ

 

もし私のことを応援してくれてる人がいれば

 

何もないことを祈ってもらえると嬉しいですお願いラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。