コイケルダン&ポムと一緒♪

~コイケルホンディエダンとポムとちゃーちゃんの訓練と楽しい日々~


テーマ:

ダン2日に無事7歳になりました!とびだすうさぎ2

どんちゃんも7歳のお誕生おめでとうカナヘイうさぎカナヘイハート

めいちゃんままからケーキを頂きました

めいちゃんままありがとうつながるうさぎ

IMG_4261.jpg

 

IMG_4267.jpgIMG_4271.jpg

ブログずいぶんお休みしてましたが・・・あんぐりうさぎ

昨年12月長野県で行われたFCIでポイント獲得

ダンのGCHのための最後の訓練競技会は1席になり

現在GCHの申請中ですてへぺろうさぎ

IMG_4301.jpg

昨年はダンのロイ・ジルたんファミリーともお会い出来て

IMG_4109.jpg

IMG_3897.jpg

ポムの兄弟犬ルーク君と会えてそしてたくさんのコイケルちゃんと出会いました

IMG_4038.jpgFullSizeR.jpg

 

今年の新年は一時帰宅のポムと皆でお迎えしましたおせち鏡餅門松絵馬

FullSizeR.jpgカナヘイきらきら

IMG_4293.jpg

ぼくちんぽむっちです    えへへへ

みなさんおひさしぶりですてへぺろうさぎ

IMG_4242.jpg

おせちがっつくダンあんぐりうさぎ

IMG_4246.jpg

黒豆を遠慮がちに食べるポムショックなうさぎ

 

IMG_4282.jpg

IMG_4272.jpg

2頭の距離もポムが訓練所に帰る頃は

 

IMG_4300.jpgIMG_4297.jpg

ちょっぴり近くなってたかなカナヘイ!?

IMG_4235.jpg

ポム:こうえんでたくさんはしってあそんだよ~  

ダン:ぽむときょうそうしてあそんだぜ~!

IMG_4252.jpg

2日は皆でお散歩も(=⌒▽⌒=)

IMG_4284.jpg

皆様にとってますます良い年でありますようにカナヘイきらきら

今年もよろしくお願い致します!!カナヘイ花

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。