熊本市にあります、見えない矯正をメインとしたDAN矯正歯科クリニックです。




こんにちは!!
技工士の吉岡です(^O^)
久しぶりに登場しました爆笑





いよいよあと3日で12月、、今年も残すところ一カ月となりましたねびっくりびっくり
熊本地震もあり例年よりもなんだか一年がより短く感じたようにも思います(;^ω^A





さて、もうすぐ12月ということで11月に入ってから、ガクンッ!!と気温も下がり寒くなりました。体調崩されている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
家から出る時間も少なくなっているのでは、、?





そんな時こそ運動です!!爆笑爆笑爆笑
あったまりますよ〜〜〜(笑)
なぜ、突然運動の話かというと私ごとなんですが2017年の熊本城マラソンにエントリーした結果、当選して走らせて頂くことになったからです笑い泣き
熊本地震もあり2017年のマラソンは復興マラソンということもあり、ぜひ走りたいと思いエントリーしました。
{DB1AD1F9-6823-4435-9F2F-7987FCEFE460}








自信はあまりないのですが、せめて5時間、5時間半ではゴールしたいのでこの寒くなって来た時期に少しずつですが健康と体調管理の為にも練習しています!!






ぜひ、皆さんも寒さや風邪に負けずにマラソンに出ない方も体調管理のためにもウォーキングでもいいので1時間程度の運動をこの時期始めてみてはいかがでしょうか?チュー






目標のタイムでゴールできるように頑張りますのでよかったら陰ながら応援してくれるとありがたいです(笑)
結果をお楽しみに、、、ガーン