熊本市にあります、見えない矯正をメインとしたDAN矯正歯科クリニックです。


こんにちは(^^)

トリートメントコーディネーター・受付の米原です。

バレンタインデーに熊本城マラソンと2月のBIGイベントが終わり、今月も残すところ半月を切りましたね
患者様の中にも熊本城マラソンに出場された方々がいらっしゃったようですが、いかがでしたか(^O^)??
ぜひご来院の際にお話しを聞かせてくださいね♪


そんな熊本中が盛り上がっている時、私と技工士の吉岡くんは福岡に行ってまいりました




目的は。。。。。




E-girlsのLIVEです(≧▽≦)
{002C8455-55AC-4169-83B1-C44154752056:01}


福岡では初LIVEということもあり、私たちは昨年からこの日を心待ちにしておりました

そう、私たちの今月のBIGイベントです*\(^o^)/*



しばし、私たちがLIVEを楽しむ様子をご覧くださいませ(・ω・)


{E57BC8C4-3AAB-494E-BD95-4B57B86A5E4C:01}
LIVEグッズを吟味する吉岡氏。
すでに、新幹線の中で顔がゆるみっぱなしでした(笑)



{1A473BC5-F076-4951-A6CA-504740D96F49:01}
開場前の様子♪
みんなLIVEグッズをゲットするために並んでました。

もちろん私たちも(o^^o)

{5D12D161-552A-4B3C-9583-A3303764DBEB:01}

LIVEグッズを身にまとい、準備万端


吉岡くんはバックヤードでE-girlsに会えるというCD購入特典のスクラッチを6枚も挑戦しましたが。。。。



結果は言うまでもありません(;_;)泣
←吉岡くんの様子。


後ほど隣の席の人たちが当選していることを知った時は、とても羨ましがっていました



そして、待ちに待った開演
LIVEは大盛り上がり
初めて生で見たE-girlsのパフォーマンスに鳥肌が立ち、感激しました(≧▽≦)


「いやーやばかった!」
「楽しかったねー!」
「腹筋割れてたねー!」
「歌上手すぎー!」
「可愛かったー!」
「かっこよかったー」
「絶対また行きたいねー!」
とLIVEの余韻に浸りながらマリンメッセから博多駅まで30分ほど歩き、最後は博多ラーメンでシメ!

Shin-Shinというお店に行ったのですが、そーめん並みに細いラーメンにビックリw(゚o゚)w

{D51FA241-8B7B-45F5-8619-027C5B10A566:01}


学生時代、某ラーメン店でアルバイトをしていた吉岡くんは。。。。

「魚介スープなのにこんなにさっぱりしているのは、野菜を沢山使っているからですね」と食レポのようなコメントをしていました

吉岡流のラーメンの食べ方は紅ショウガをこれでもか!!と入れるようで、私も真似してみたらなかなか美味しかったですヾ( ´ー`)


帰りの新幹線でもLIVEの余韻に浸りながら吉岡くんは爆睡(-_-)zzZ

E-girlsにたくさんパワーをもらった私たちは、また明日から頑張ろうと思ったのでした。

もしLIVEに行かれた方やE-girls好きの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声かけください
大変喜びます
吉岡くんは技工室から飛んでくることでしょう( ´艸`)

米原&吉岡の趣味ワールドにお付き合いいただきありがとうございました( ^ ^ )/