• 14 Dec
  • 13 Dec
  • 12 Dec
    • TMIボウリング月例会

      第138回TMIボウリング大会 豊中ラウンドワン5Fで開催。いつものボウリング好き者9人の大会です。今日は久しぶりの優勝でした。NEWのボールもかなりいい感じでポケットをヒットしてくれました。足15枚目から7枚目を通すとカキ~~ンとストライク。5ゲームジャスト1000点アベレージ200気持ちのいい大会だった。昨日のアルゴの練習では170台だったのに今日はよかった。アキュロール5いいね~~1位 私 202 204 146 213 235 T1000 HD-14 NET9862位鈴江さん 159 178 111 113 173 T734 HD130 NET8643位千代さん 181 149 148 116 142 T736 HD110 NET846=DAN=次回のハンディは-59に(^◇^)

      2
      テーマ:
  • 08 Dec
  • 05 Dec
    • 大坪菜摘美プロにチャレンジして来た。

      12月2日(土)夜の部に出てきた。滋賀県栗東で活動されてる大坪プロ去年プロ入りしたそうな。眼鏡のキュートな女の子でした。顔だしOKいただいています。148この日はセンターの上位入賞常連さんのベテラン3人とのボックスだった。4人打ちこれぐらいがテンポがいい。(偉そうになって来た自分)(^◇^)1番2番レーンでアキュロール5どうかな~と思うながら練習投球でポケットが見つかり3ゲームまで順調にすすんだ(自分なりに)ここからが違うんだな~と思わされたのがベテランは4ゲーム目もちゃんとまとめてくる。アベレージ通りのスコアたたいてくる。勉強になった。182 190 200 これからがあかん"(-""-)" 全く勝ちけれない。勝負弱い148点 ビッグ4のスプリット2本1本のスプリットおまけに左2本も1本しか取れずオープン左4本も2本しか取れずオープン終わってみてアベレージは180だったので希望は持てた。そうおもわなやってられん(^◇^)(^◇^)プロは825 KO賞は12名 1位969(120HD込)2位926(100込)3位909 4位906 5位905 6位895 7位893 8位865 9位85510位845(40込)この日は2日という事で12位22位32位42位と飛び賞があった。ががががががががわたしはもってない男(◞‸◟)23位またまた入らず グヤジ~~~( 一一)いつプロと並んで表彰台で写真を撮ってもらえるんだろう~(^◇^)レンコンは15枚に立って10枚で良かったので投げやすかった。1レーンという事で左のレーン心配しなくていいのも助かった。課題は4ゲームまでいかにモチベーションを保つかがんばろう~ないけど優勝したら泣くかも(^◇^) 祝電くださいね!1月はだれがくるんだろう~?楽しみだ。=DAN=

      1
      テーマ:
  • 28 Nov
    • やっちゃたーー;

      歯医者の予約すっかり忘れて遊んでました。大体歯医者の予約は夕方ばかりなんだけど今回はお昼の12時。10時からボウリングの投げ放題で11時余裕で歯医者いけるとおもってたのに。。。す~とカラオケボックスに行ってしまった。ちょっと覚えたい曲があって。気持ちよく2時半ぐらいに帰ってカレンダー見たらありゃ~~~~歯医者やったんや~~~~~汗汗汗しでかしてしまった。~~~~~5時の夕方の開院を待って行って謝る受付の人むっとしてた。今度は4日夕方4時半忘れないようにしよう~すみませんでした。歯医者様^^

      4
      テーマ:
  • 21 Nov
  • 18 Nov
  • 17 Nov
    • 竹原三貴プロにチャレンジして来た。

      NEWボールをドリルしてもらって2日目。。。早速それをもってプロにチャレンジして来た。今回は5人打ち過去のハイゲームが掲示板に出たとこを見ると290台ばかり私は278、すごいメンバーだな~(ま~ほとんど強者の集まりだからある程度想定内だが)竹原プロは2011年6月プロデビュー神戸のハッピーボウラー(写真のUP許可頂いています)今回は43名の参加で12位だった。11日の大会だったので11位だと当日賞があったのに・・・・またまたもってない俺"(-""-)"前回も22日当日賞だったとき21位持ってないとつくづくおもったもんだ。5人の中に中学生のなすくんがめっちゃうまい。基本通りのフォームできれい。かなり基本からやったるんだろうと感心した。大人を押しのけ5位だった855(HD60)。同組の大森さんはなんと朝から25ゲーム目だったというではないか。びっくり練習で朝16G投げてここのプロチャレも昼の部も参加夜の部も参加925(HD0)で2位さてさて私は平均点はいったかな!(甘いけど)174 188 186 171 HD60 779 avg.179.8  プロが740だったのでKO賞いだきました。(1000円商品券)プロやさしい~~~20人がKO賞ゲット(^◇^)V立つ位置は前日と同じ18枚目から10枚目をねらって・・・・NEWボールの感触もまーまーだった。1位948(HD120)2位924(HD0)3位897 4位885 5位855(HD60)=DAN=

      3
      2
      テーマ:
  • 16 Nov
    • NEWボールが来た。

      型遅れだが私にとってはNEWボール。(セール品)ナノデスアキュロール5 14P3os 15Pにしようか迷ったが手を痛めても困るので14にした。早速ドリルしてもらい6ゲーム投げてみた。たしかにハジキはいい感じだった。気楽に投げると力が抜けてavg.190まで出てまずまず。右足小指横でライン設定して18枚目に立ってから12枚目を通すとジャストポケットその日のHG270台が出た。サム穴のテープもいろいろ場所を変えながら調整した。まだまだくせがわからないのでも少し投げ込まないと・・・・NEWはなんでも気分一新でたのしい。これで竹原三貴プロに挑戦します。=DAN=

      1
      2
      テーマ:
  • 08 Nov
    • 堀内綾プロチャレンジに行ってきた

      36人中26位 とにかく別段イジーミスをするわけどもなく淡々とゲームをしたという感じだった。そしてストライクが来ない。。。。"(-""-)"残る残る しんどかった。"(-""-)"写真アップの許可頂いています。プロは4ゲームで904ピン昼の部で790台だったので夜は気合いれたそうだ。(^◇^)1位985(HD100込)2位961(HD60)3位931(HD20)私は190 172 179 151 avg.173  752(HD60)25位と同点だったがHD負けした。相変わらずもってないオレーー;NEWボール注文中なんとか5位以内に入りたいのだ(^◇^)11日は竹原三貴プロが来る。=DAN=

      3
      テーマ:
  • 12 Oct
  • 06 Oct
  • 28 Sep
  • 09 Sep
  • 04 Sep
    • 鶴井亜南プロにチャレンジして来た。

      鶴井プロにチャレンジは2回目、前回はラッキーにKO賞と5位に入りました。今回はもっと上を目指しましたが残念ながら19位でした。鶴井プロは人気があって70名のチャレンジで6人打ちになりました。終わったのが夜中の12時10分プロの写真アップ許可頂いています。快くOK頂きました。ボウリングはスタートでいきなり5連続が来て「ヨッシャー!」これはいい感じだ。にんまり230のスタート。HDが15点あるので245点今日こそいけるかも・・冷静に・・・冷静に・・・ところが実力は実力かな~171 167 最後は147 へたくそ~~~~自分に腹が立った。"(-""-)"大体6枚目を皆同じように投げてた。4ゲーム目はやはりオイルが薄くなったのか中に中にはいってしまう。この対策の引き出しまだ持ち合わせいませぬ。(^◇^);どんな練習をしたらいいのかわかりませぬ"(-""-)"お盆前のぎっくり腰と左膝痛でちょっとフォームが安定しませぬ。「言い訳」(^◇^);野村美枝子プロが中敷領を入れてら少しは膝に負担が減るといわれ早速買って来た。腰は自作のプロテクターでカバーまだまだがんばりますよ~応援しててくださいませ(^◇^)ノプロは4ゲームで874点優勝はHD込で905 ②890 ③862 ④858 ⑤849 私は775まだまだです。(泣)19位最後の抽選でアルゴの湯の無料入浴券が当たりました。( ◠‿◠ )=DAN=

      7
      テーマ:
  • 03 Sep
  • 18 Aug
  • 02 Aug

プロフィール

DAN

性別:
笑いが1番のおとこです。
血液型:
凝り性のB型
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
はじめましてDANです。 趣味いっぱいスポーツ大好き人間です。 訪問いただいた皆さん~足...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。