團遥香オフィシャルブログ「花よりだんちゃん」Powered by Ameba

團遥香オフィシャルブログ「花よりだんちゃん」Powered by Ameba


テーマ:



いつの間にか
30日がきてしまいました。

はやいな...はやいよね。
そんな中私は
久しぶりに年末家族旅行したの☺︎☺︎
{EAA94003-4C26-4874-8B1E-DD73ABD2102C:01}
むむむ。
温泉旅行なの。
家族でゆっくりたわいのない話したり..
たくさん笑ってたくさん食べたよ。

一緒に過ごしたら、
私がいつも笑ってばかりな理由が
家族にあるなって。笑わせてくれる家族。
いつもゲラゲラ笑ってツボが浅い。笑
幸せなことですね☺︎
{DDD16EB1-4B01-4B7E-820D-71D0C0863B31:01}
るんるん、温泉。
{12CA83E9-088D-4FB6-B232-9DFB1E2A782F:01}
すはーっ
{1A73C1DE-2718-4E03-9F69-169CEB8FA5C1:01}
すたすた。

いっぱい写真撮っちゃった♩
{FD50F589-27FE-4A18-8BEF-5204D1AF053C:01}
はい、お風呂ですっきり。
すっきりした状態で年越しできるなんて
幸せなことですね♡

今年は舞台稽古で
ずっと浴衣とか着物着てたから
温泉の浴衣の着方が綺麗! 
って家族に珍しく褒められたよ。

ここで役立つとは...笑

ママとお姉ちゃんの後ろ姿も
こっそり載せちゃおっと。
{9489FFB6-19F4-4A23-A209-DD4B4B577771:01}
えへ、怒られちゃうかな。
ごめんね。(=゚ω゚)ノ

来年の今頃は何してるんだろうな...
なんだかワクワクしちゃう!
30日だからゆっくり...
今年を振り返りながら眠ることとします。
おやすみなさい♡
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
團遥香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み