【韓国旅行】ファンの方必見!!ヒョンビン主演映画の撮影地内部を大公開! | 韓国・潭陽郡(タミャン)公式ブログ

韓国・潭陽郡(タミャン)公式ブログ

青々とした竹林が広がる都市、全羅南道(チョルラナムド)潭陽郡(タミャングン)の公式ブログです。

タルリ

 
みなさんこんにちは、タルリです!

以前、ここ潭陽がヒョンビン主演映画『逆鱗
(역린)(邦題「王の涙-イ・サンの決断-)の撮影地とお伝えしました。(過去の記事はこちら⇒http://ameblo.jp/damyang/entry-11890370661.html)


実はタルリ、先日こっそりロケ地の中に潜入してきたのでファンのみなさんに大公開しようと思います!!

ヒョンビン映画

ヒョンビン映画

こちらはチョンジョ(ヒョンビン)が書庫として使っていた場所ですね。

ヒョンビン映画

 

ヒョンビン映画

こちら、チョンジョ(ヒョンビン)が座ったシーンがありましたね !

ヒョンビン映画


ヒョンビン映画

 

今にも屋根を登って刺客が現れそうな!

ヒョンビン映画


ヒョンビン映画

 
映画のストーリーの中心で一番重要な場所として建てられたこちら。


映画のワンシーンが蘇ってきませんか??

撮影のために造られたとはいえ、昔の歴史を随所に感じることができますよね

実はここ、撮影期間中は立ち入りができませんでしたが、現在は一般公開されていて無料で観覧するとこができるんです

すぐ隣には潭陽の名所メタセコイヤ並木道がありますので、ヒョンビンに思いを馳せながらお散歩なんていかがですか~?

緑がきれいな夏の潭陽にぜひお越しくださいね♪

潭陽メタセコイヤ通り

 


2015潭陽世界竹博覧会2015.9.17~10.31)まで あと 76
潭陽旅行2015潭陽世界竹博覧会に関する情報は、
こちらの
ホームページからチェッ~!

潭陽郡文化観光(日本語) http://jp.damyang.go.kr/index.damyang

2015潭陽世界竹博覧会(日本語)http://www.damyangbamboo2015.kr/jp/


ブログランキングに参加中!!! 
ポチッと押していただけると、ランキングがアップ↑↑↑するので嬉しいです

↓↓↓