お買い上げありがとうございます♪ | 韓国子ども靴 通販【DAMOA】オフィシャルブログ

韓国子ども靴 通販【DAMOA】オフィシャルブログ

かわいい韓国製の子ども靴や雑貨などを販売をしているDAMOA店長 松村の運営奮闘記

現在お店のホームページには、「お客様の声」というコーナーを設けておりませんショック!

ですからご購入していただいたお客様からきたメールをご紹介させていただきます音譜


宝石ブルー小さなヒョウに変身!大人気ヒョウ柄のタンクトップパジャマ
ご購入いただいたお客様

韓国子ども靴 通販【DAMOA】オフィシャルブログ
音譜「届きました!ありがとうございます。サイズは表記されているものでぴったりでした!動きやすいようで、息子も気に入って着ています。次は靴の方もゆっくり見させてもらいます!」



宝石緑今大人気の蛍光色水玉リボン付きサンダル
ご購入いただいたお客様

韓国子ども靴 通販【DAMOA】オフィシャルブログ
音譜「写真のまんまでかなり気に入ってます!こっちの間違いでもうちょっと小さくてもいいかなーって感じだけどマジックテープをキツく締めたらまったく問題なしです!ハートのパジャマも着てまーす。また買いに来ますねー!」



宝石紫水にも強い!素材が柔らかくフィット感抜群のスニーカー風サンダル
ご購入いただいたお客様

韓国子ども靴 通販【DAMOA】オフィシャルブログ
音譜「韓国の物は初めて購入させていただきました。注意書きを読んで作りがあまいことや糸などのミスについて書いてあり少し心配していましたが、特に悪い部分はありません。写真よりかわいく、とても軽量なので本人も気に入って履いています。公園で水遊びをする時もサンダルを履いたまま遊べるというのが親としてはとても安心です。これからも利用させていただきます。ありがとうございました。」



宝石赤合わせやすい!落ち着いた品のあるシンプルリボンサンダル
ご購入いただいたお客様

韓国子ども靴 通販【DAMOA】オフィシャルブログ
音譜「友人の結婚式で子供に履かせました!イベントが多い冬物なら家にあったのですが、サンダルタイプは探してもなかなか見つからず本当に助かりました!ありがとうございます!!」