TV SHOW | 犬とバイクとロックと女

TV SHOW

昨日のことですが、某バラエティー番組の撮影が午後からがあるとのことでちょびっとワクワクしながら待機しておりました。


バイク乗りのお笑いコンビさんが都内からバイクでツーリング、到着地点が大観山でアジバーガーを食べる、という企画だったのですが・・・・・


押しに押しまくって2時間押しで到着されまして、アジバーガーの出番はお流れに(T▽T;)

オー、ノー!


せっかくのメディアデビュー、その後怒涛のアジバラッシュがおこりーの、アジバ工場建設への夢は途絶えましたw

いいもんね、地道にがんばるもん。


でも、ちゃっかりいただいちゃった♪


犬とバイクとロックと女
お二人のサイン♪

バイク乗りで有名なあのコンビさまのです♪




撮影はされなかったものの、ターンパイクさんの計らいでお二人にはアジバを召し上がっていただき、大観山クラブステッカーとダムカフェステッカーをお渡しすることができましたよ~。

どこかに貼ってもらえるといいな。


ぜひまたプライベートでお越しいただきたいものです!

あざーっした!



いやぁ~、バイクってほんっとうに、いいものですね♪