夕涼み

テーマ:
こないだ。お昼はキッズスペース、プールへと出かけたポーちゃんとマーチ。

夕方は一緒に梅田の空中庭園へ夕涼みに。
偶然にもちょうどサンセットタイム太陽曇り

でもあいにく雲が多くて、綺麗に夕日は見えんかったー。

{BA96E4FF-25EA-427D-BA63-F70A977B8465}

そして!

40階?41階?
ここまで上がってきたのに、全く涼しくなく。
普通に蒸し暑い‥滝汗ゲロー笑い泣き

こんな上まで来たらもっと涼しいんかと思ったー。

{80172DD6-1733-4E83-9C88-60B87DC42232}

そして、もしやもしや活躍するかも!
とカバンに潜ませてた自撮り棒

ほとんどみんな自撮り棒で撮影してた!
まいさん達もカバンから取り出し撮影ニヤニヤ

マーチの入園の家族写真撮るぶりに使った自撮り棒。
なかなか便利。
これからもっと活躍させたほうが良いんちゃうか

{BE9CF4DA-508A-4251-A19C-E0A6050AF7C2}

綺麗な夜景も見れたところで暑いとこからは退散
中に入って、カフェで冷たいジュース飲んで至福の時デレデレ

夕涼みにはならんかったけど、いい時間過ごせましたー。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
AD