9ヶ月になりました

テーマ:
なんかあっという間に妊娠も9ヶ月に突入ニヤニヤ

マーチと過ごす夏休みで毎日があっという間に過ぎ去り、マーチの時と違って、お腹の赤ちゃんを気にかける間もほとんどないまま時間が過ぎ去ってる‥。

赤ちゃんはすこぶる順調に成長中。

こないだ逆子やと言われ、ビビりまいさんは帝王切開とかなったら超コワイんですけど
と心配するも、その2週間後の検診では頭が下になってくれてた

友達からは、
帝王切開やったら、出産の日にちも決まるしいいんちゃう?
保険も出るやーん!
と言われ、
ふむ、それもそうか。なんて思ったけど、やっぱりお腹開くとか怖すぎる滝汗

このままのポジションでいてくれますよーに。

それから、鉄の摂れるウエハース食べたり一応色々気にかけてたものの、こないだ血液検査で貧血やと言われゲロー

鉄剤処方してもらって飲んでるとこです

おかげでいつもウンチョスは真っ黒‥
そんな情報いらんって?

ちなみに、恒例の痔の方はどうかというと。
なんか‥ もしや免疫できたー?ニヤニヤ

これは前回と同じくらいの状態では
と思う日もあるけど、なんでか痛くない
そして処方されてる塗り薬して押し込むとあっさり潜んでくれてる

とりあえず今のところ特に問題なく過ごせてます。

ただ毎日暑い中マーチと夏休み過ごすのは大変やな
とりあえず公園とかは無理やから、マーチのお気に入りのキッズスペースに出没する毎日。
帰り道寝られたら困るから、ベビーカー押して徒歩で猛暑の中なんとか出かけております。
自転車乗れない今、距離的に行けるとこと言えばここ。
大好きなトーマスのおもちゃが豊富にあるからマーチも喜んで毎朝行きたがるし

周りのママは今日はどこへ行こうかと暑い中迷走してる。
朝からよくLINEきますわ。
今日はどーすんのー?と。

マーチはキッズスペース一択やからニヤニヤてへ


そんな感じでマーチと過ごす時間がメインで、気づけばあっという間に出産予定日がやってきてそー。


{7CB01826-6C1D-484B-9F39-F063152B201E}
たまにお友達と一緒になります♡









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
AD