オカン、やめて!

テーマ:
ポーちゃん肺炎後の咳がまだ出てて、飲み薬もらってはまた診察予約の繰り返し。
昨日も夕方から診察予約やったんで、マーチはオカン達にあずけ病院へ🏥

また同じく、薬もらって次回ということに‥。

あの薬効いてるんか?

帰り道、口に出してはならんことを言うたポーちゃん笑い泣き
それは前からまいさんも思ってた

で、家に着くと19時回ってるのにマーチとオカンがいない!
公園に虫取り網持って出かけたらしい
いやいや、まだ夜ご飯も食べてないのに帰ってきてないとか、遅すぎやん

ポーちゃんが公園まで探しに行ったけど見つからんと連絡。
まいさんがベランダから公園の方見ようとしたちょうどその時、マンションの下にマーチとオカン発見
マーチの何やらグズグズ荒れてる声がする
エレベーターで下に降りると、ちょうどポーちゃんも合流してた。

オカンが
獲ってきたで!
って虫取り網見せてきた。

何の虫?
と思って見たら‥

まじありえん。

虫取り網に何がくっついてたかって、
毛虫。

虫取りに行くって言って、毛虫とる人とかおんの
ほんでそれ持って帰ってくるか?

飼えってか?

そんなん絶対いらんで!
とフツーに言ってもーた。

マーチ、ママこれいらんねんて。
とマーチに言うてたわ。

もう2度と虫取り行かんといてほしい滝汗

オカン‥
前回も来た時、まいさん抜きで神戸どうぶつ王国へみんなで行って、帰って来たと思ったらマーチに
大量のゴム蛇🐍
買い与えとった。
カラフルな蛇で、舌のピローンと出ためっっっさキモいやつな。
10匹以上いたんちゃう
心底鬱陶しいと思った瞬間やった。
大量のゴム蛇が家の中にとかマジでキモイから!

オカンらイギリス帰ってから「もうこんなん捨てんで」ってポーちゃんに言ったら、オカンが買ったやつ‥みたいな言い方するから袋に入れていまだに奥にしまいこんでる。
はっきり言ってゴミ!


そういや昔に、マーチに服送ってきてくれはった時アニメのグラファロの長袖シャツ2枚くれたんやけど。

{56D05D1A-6B7D-4DE4-B884-F473BF76D6E9}
グラファロ。
写真はお借りしました。


1枚はグラファロのプリント。
もう1枚は、グラファロに出てくる蛇だけのプリント。

なんなん!ゲローゲローゲロー

見た瞬間ひいたわ。
配色もめっさキモくて、誰がこんなん着させるか!滝汗
とタンスの奥にしまいこんでたのに、たまにポーちゃんがひっぱり出してきてマーチに蛇のシャツ着させてたわ。

こいつら親子やな‥

と心底ひいた瞬間やった。


ヘビとか毛虫とか、ほんまやめてほしい。。


オカン、まいさん両親にどっかのお土産って、カラフルなトカゲの置物渡してたことあって、両親はこっそりひいてた






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
AD