恥ずかしいやん

テーマ:
昨日はばぁばが幼稚園送りに行ってる間ずっと心配してたまいさんですが、聞けば幼稚園行く道の途中からは普通に歩いてお話もしてたらしい。

お迎えの時に先生が、1回泣いたんですけど園庭で遊んでたらもうそれからは泣くこともなかったです、とこのとニヤニヤ

そして迎えた今朝!!


デジャブ?

同じく泣いて嫌がってた滝汗
ちょ、毎朝これが続くと大変やわ‥

なんとか泣き止んで出発、門に着いたとこで

ご飯嫌だー
ご飯食べなーーーーーーーーい!!

と再び泣き出したそうな。

先生にも泣いてそう訴えてたらしい。

食べたくなかったら食べなくていいよ
とばぁばと先生になだめられてたマーチ。


マーチ、ちょっと前から急にお野菜とか食べたくないってなって今も継続中ゲロー
前までちゃんと食べてたから、野菜嫌いじゃないんやなと安心してたらこれっすアセアセ

他にも子供の好きそうな
唐揚げとかピザとか、そんなんも見るだけで食べてもないのに
嫌!!

野菜は食べへんし、食わず嫌いは多いし‥

いつか食べるようになるんやろうと楽観視してるけどニヤニヤ

そんなマーチやから、給食の時間が苦痛で行きたくないんか!?と思ったり。


今日お迎え行ってくれたばぁばに先生が

おかずは食べられなかったんですけど、ご飯とお味噌汁はおかわりしてました。


‥‥‥

おかわり?!?!!?


ポーン滝汗ポーン滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーン


朝っぱらからご飯は食べないと泣きわめいてたくせに、
じゃあ食べなくていいよとなだめてもらってた子が

おかわり?


おかわりしてたとか聞いて、ばぁばは恥ずかしくなったらしい滝汗

朝のあの騒動は何やってん‥。
と。






人気ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
AD