朝から大泣き‥

テーマ:
想定内ではあったけど‥

GW明けの今日、
幼稚園行くのが嫌だと大泣きえーんえーん

制服着るのも嫌やと、パンツ姿で逃げる‥
制服の下に着せるシャツ1枚と靴下をはかせるのがようやくなんとかでけたもやもや

何が嫌なんか聞くと、

ママに会えない〜えーん

って。

公園行く〜えーん


え?

公園にもママはいませんけど‥滝汗

なんしか、想定内ではあったけどめっちゃ大泣きしまくって、泣きすぎてゲロ吐きそうになってた。

かわいそうチーン

ここまでして幼稚園ひっぱって行かなあかんのかな?と思う反面、
じゃあもう行かなくていいよって1回言うと本当に幼稚園行かなくなりそうな気もして言えんかったー。

とりあえず最後は

じゃあ先に公園寄って、マーチのお友達がいなかったら幼稚園行こう。

ってばぁばに声かけられ、

公園行くー。
幼稚園やだー。

と靴履いて出て行った。

ベランダから見てたら、公園には案の定お友達いなくて(みんな幼稚園)、ばぁばに抱っこされて幼稚園へ向かう道へ。

嫌だ〜えーん

って下から聞こえてくる滝汗

ひぃー
見るのが辛い光景ガーン

母も子も試練でございます。


とりあえず幼稚園に、朝から幼稚園嫌がって家を出れないので遅れますと連絡☎︎

休み明けはみんなそうです。
気をつけて来て下さいね。

と。


‥マーチどうなったかなぁゲロー
今ばぁばの帰り待ち中。








人気ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
AD