GWも終わり

あと数時間で今年のGWも終わってしまうー。
今年は天気いい日が多かったなー。
まさに
お出かけ日和。

なんでこんな時に安静生活ゲロー
せっかく久しぶりにまいさん姉にも会えたのにどこも行けんかったー。

マーチはポーちゃんとご機嫌に連日家の近くの公園へ。
いつも一緒に遊んでたお友達に久しぶりに会えてめいっぱい遊んで帰ってきてたウインク

今日幼稚園行く?
幼稚園嫌〜笑い泣き
公園でマーチのお友達と遊ぶ〜笑い泣き笑い泣き

と、朝起きる度最近ほぼ毎日言うマーチ。

明日が来るのが恐ろしい滝汗
朝から本気涙流すマーチが可哀想やわ‥。


どんな幼稚園生活を送ってるんやチーン


母を不安にさす本気涙。
あーコワアセアセ


{B9648498-D746-465A-ADBA-33AA0C0E03E3}
ポーちゃんのサングラスかけてご機嫌に公園行く準備中。






人気ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
AD