4月になってた‥

3月はいつの間にか過ぎ去ってたー滝汗

3月のメインイベントは、マーチ3歳になる。

それに合わせて当然ながら‥ゲロー
イギリスのおかんやって来る。

いつものごとく、おかんアンドおかんのお姉さんがセットでやって来まして2週間の我が家滞在。

助けてもらったこともたくさんあったけど、イギリスに帰って行きはって思ったことはただひとつ。

ストレスフリー!

助けてもらっときながらひどいこと言うてごめんチーンw

マーチの入園準備やらも色々してた3月。
これはまいさん母の助けがなかったら出来てなかった‥滝汗

4月入って、いよいよマーチの新生活がスタートです星
どんな幼稚園生活になるやら。

それにともなって、まいさんもマーチと常に一緒に過ごしてた生活がおしまいー。

こちらもどんな毎日になるのやらウインク

新しいスタートのはじまりはじまり虹

{05D57B6E-9180-4D7C-93AA-63030E9652CF}
今年もまたトーマスケーキ🎂








人気ブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
AD