D*taste(ディ テイスト) 紙バンドのちいさなインテリア

紙バンド(エコクラフト)で作るミニチュアを主に紹介しています。
他にも、ナチュラル・アンティーク・シャビーシックなインテリアに合う雑貨作りを楽しんでいます。


テーマ:


D*テイスト~クラフト&ロザフィ~


こんにちは。週末いかがお過ごしですか。


今日成人式をしてる地域もあるのかな。成人された方々、おめでとうございます^^


いやぁ、もう私にとっては、大昔の話のようで・・・てれ(苦笑)

振袖着て出かけたなぁとかね、懐かしい思い出でございます振袖


我が家は、3連休なんですけど、小2の息子のサッカーサッカーの練習が始まったこともあって、

あまり遠出はしてません・・・


明日は、練習お休みなので、最後の冬休み、どこかにでかけるのかしらん??


ま。主婦にはお休みないから、いつもと変わらずってとこだけど~しょぼん



はい、では。今年最初の作品を紹介。


初エコです^^



D*テイスト~クラフト&ロザフィ~

ナチュラルテイストの楕円かご。

茶系カラーをいろいろ使ってみたり、レースもつけてます^^





D*テイスト~クラフト&ロザフィ~

広幅のレースを底につけて、底の補強も兼ねてます^^



D*テイスト~クラフト&ロザフィ~

タグには、底のレースの余りを折り込んでみたり、ハギレ革やウッドボタンをアクセントに。。。


パンかごにも使えそうなサイズです♪


また明日もエコ作品紹介しますね。

みなさんの感想もお待ちしてま~すo(^∇^)o



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ランキング参加中です ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


作品気に入っていただけたら、↓のタグをポチッとクリックしてくださいね。

みなさんからの応援ぽち、とても励みになってるよ~ありがと~^^



↓クリック~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

damiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント