餃子工房 RON「点心お試しロンロンセット」食べてみました! | 日々思ふこと(旧館)

日々思ふこと(旧館)

日々思ふことを徒然なるままに・・・
といいながら、毎日暴れているような気がします^^;

平成25年1月26日 http://kudo.jpn.com に新エントリーを移動しました。

久しぶりのB-Promotion記事になります。

遅れてしまったのは、記録メディアが物理的に壊れてしまったので、事務局さんには謝罪の連絡をいれさせていただきました。
本日メディアが届いたので(といっても取り出した中身をCD-ROMに入れたものです)さっそく記事にします。

さて、今回は餃子工房RONさんのセットです。

$日々思ふこと
届いたのはこの量です。
我が家は四人家族のため、一回で食べ切れませんでした。
※当然ながらお米を炊いて中華スープを作りました

できあがりの姿はこちらです。
$日々思ふこと
$日々思ふこと

お取り寄せ、この量で1980円というのは極めて良心的な値段でしょう。
6種類50個というのはちょっとした人数の家族でも対処できるほどで、三世代家族6人なんかでも充分な量ではないかと思われます。

$日々思ふこと
私のお気に入りはこちらですね。
もち丸くんは小さいながらも食べ応えがあり、充分な味だと感じました。

他のものもアップを・・・
$日々思ふこと
黒豚生餃子

$日々思ふこと
野菜たっぷり餃子

$日々思ふこと
えびプリしゅうまい

$日々思ふこと
一口生餃子

そして画像が復活しきらなかった水餃子があるわけです。
黒豚生餃子よりも野菜たっぷり餃子が好みだったのは、野菜の食感が良かったからでしょうか。
黒豚のものは少しもっさり感があり、好みが分かれるのかもしれません。
子供から絶大な人気があったのはえびプリしゅうまいと水餃子で、水餃子はしょうゆ、ポン酢などいろいろ試していましたがどれもいけると言っていました。

あとタレがついてくるのですが、こちらも評判は上々でした。
$日々思ふこと
この辛味のあるものは妻も私も「いける」と喜んでいました。

総じて思うのは、やはりどうしても餃子は近隣店舗の旨い物と比較してしまうためか、少しもっさり感があるのが気になりましたが、あまり余計な食材を使っていないのか変な味がする(スーパーなどの生餃子などをよく見てみるとわかりますが)場合もありますが、比較的少ないところが評価できるものだと思っています。
これが1980円というのはお手ごろだと思いますが、さらに送料が無料というのも魅力です。

いくら製品が安くても送料が高いなどとなると手が出しにくくなるため、そういう点は魅力になるのは間違いがありません。

ご注文は6種類50個入り!点心お試しロンロンセットからできます。
ネット通販では他にもアウトレットやお得なセットなどもあるため、今度試してみようかと思っています。
ちなみにおためしは「一回のみ」ですので悪しからず(笑)

ごちそうさまでした。

※関係者の皆様、トラブルとはいえ記事のアップが遅れて申し訳ありません

キャンペーンバナー

餃子工房 RON「点心お試しロンロンセット」試食モニター