日々思ふこと(旧館)

日々思ふことを徒然なるままに・・・
といいながら、毎日暴れているような気がします^^;

平成25年1月26日 http://kudo.jpn.com に新エントリーを移動しました。


テーマ:
外国人参政権法案の成立、通常国会めざす 民主・山岡氏(日本経済新聞)

 民主党の山岡賢次国会対策委員長は9日午前、鳥取市内で講演し、日本の永住外国人に地方参政権を付与する法案について「今国会で政府で必ず提出し必ずあげるという決意だ」と述べ、18日召集の通常国会で成立させたいとの意向を示した。「いままで日本は一国至上主義でやってきたが、幅広の皆さんとお付き合いしていかないと日本の明日はない」と強調した。

 外国人参政権法案を巡っては同党の小沢一郎幹事長が昨年12月の韓国訪問の際に「政府提案で出すべきだ。通常国会で現実のものとなるだろう」と述べ、政府提出での法案成立に意欲を示している。ただ鳩山内閣の内部でも、亀井静香郵政・金融担当相が法案提出に反対の姿勢を示すなど意見が割れているほか、民主党内にも根強い異論がある。政府提案の形で法案を通常国会に提出できるかは不透明な情勢だ。(15:07)

民主党の本音、ここに極まれりというところか。

日本は日本人だけのものじゃない・・・といった総理大臣が所属する政党だけのことはある。
で、民主党を推しているみなさんは、特に自称保守の皆さんはこれらを当然ながらご存知の上、民主党を推していたんですよね。

私達は「こうなるよ」と何度も警告をしましたが、それらは見事に無視され、今更ながら「騙されました」というのは馬鹿のすることですよ・・・とね。
これは国会に提出したら、現時点で通ってしまう法案であることはもう間違いのないこととなりつつあるわけで、そうしたら特に国政に対して外国人の参政権を認めた場合において、それは本当に「日本は日本人だけのものではない」こととなり、敵対をしているのと同様の国家の人々が、意図的な投票行動をすることに、なんら文句をつけることができなくなるということ。

そうした日本の政治家として国益を無視する活動をしてきたのが、山岡国対委員長をはじめとした「こいつら!」なんだよね。
それこそ国賊でしかないわけで、すでに基本的にどんな馬鹿な相手にも「氏」とかつけてきたんだが、呼び捨てでいっちゃうよ状態な連中なわけだと。

そしてこいつはこんなことまで言っている。
小沢幹事長の参考人招致、民主・山岡氏が拒否表明

 民主党の山岡賢次国会対策委員長は9日、政治資金問題を巡って、自民党が鳩山首相の親族や民主党の小沢幹事長の国会への参考人招致を求めていることについて、「そんなことをいくらやっても国民生活はよくならない。国会の場をワイドショー劇場にしてもらいたくない」と述べ、拒否する考えを示した。

 鳥取市で開かれた同党参院議員の会合で語った。

 また、緊急的な経済対策を盛り込んだ2009年度第2次補正予算案について、「野党にも理解をいただいて今月中に通したい」と述べ、1月末までに成立させる意向を示した。永住外国人に地方選挙権を付与する法案については「政府で必ず提出し、今国会で必ず上げる決意だ」と強調した。

(2010年1月9日20時00分 読売新聞)

野党時代には自民党の政治家や閣僚の「政治と金」にさんざん喚きたてていた連中が、今度はてめえらの幹事長の政治と金の問題に対しては認めないとやっている。
これがこいつらのやり方なんだよ。

国民生活がよくなるわけじゃないから?
ふざけんなよ。
国民生活を良くするのと平行して、あんたらと同類のゴミを捨てるんだよ。

こんな状態で、参考人招致には拒否をするが、補正予算には協力しろだと?
てめえらの今まで言ってきたものと今の行動が一つも一致していないじゃないかよ。

なあ、自民党を懲らしめるなんてたいそうなことを考えて民主党に投票した皆さんよ、この現実をまともだと思うかい?
民主党はこれっぽっちも国民生活なんざ考えていなくて、自分達の本音だけをなんとかしたいと思っているんじゃないの?ってレベルに達しているんだぜ。

マニフェストに一行もなかった外国人参政権を「政府提案」として成立させようとしているんだぜ。
これが本当にまともか?
民主党政権が全部まともではないとまでは言わないが、少なくとも認められる部分の方が圧倒的に少ないと思うぜ。

一度外国人参政権を認めてしまったら、今度は参政権を剥奪しなければならない。
その苦労を理解しているか?
馬鹿めが。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。