ちょっと調子に乗ってみた(笑) | 日々思ふこと(旧館)

日々思ふこと(旧館)

日々思ふことを徒然なるままに・・・
といいながら、毎日暴れているような気がします^^;

平成25年1月26日 http://kudo.jpn.com に新エントリーを移動しました。

小学校6年
前に若い頃の写真を掲載したら、コメントだけではなくリアルの反響も良かったので、写真退行処理をしている最中に気に入ったものをアップしてみる(笑)
小学校6年で東京に転校した直後。
青梅の方に、北海道東京事務所の親睦会だったはず。
しょっちゅう日本人以外に間違われていました(笑)

25歳
これはHeartさんの息子に対抗してみた(爆)
身長が179.6cm 座高89.3~4cm、体重がなんと・・・62kgくらいの時。
この直後に人生で一番体重がなかった59kgに突入します。
今の体重から考えると・・・orz
隣の二人は親友で、なんとこの時に私が誘ったことがきっかけで後に結婚しました。
(友人じゃなくなった奴にはマスクを(笑))
ちなみに一番左で見切れているのが、私が人生走馬灯を見たときの事故で後ろを走っていた友人。
結構いい男だと思うのですが、40歳独身!誰かいい女性いませんかぁ?

5歳
そして幼稚園の年中の時の写真、雰囲気が明らかに周りの子供と違います。
しかも斜に構えて口もとが文句言いそうな^^;
この頃は生意気でしたよー
近所のおばさんに「かわいい」と言われなれていたため、かわいいといわない人がいたら「なんで可愛いって言わないんだろ」と思っていました(をい)
自分の子供がもしそう思っていたら「後で後悔するぞ」と言いたい(笑)
でもいつの間にか小学校に入ると、そういう考えがなくなったのは、ど田舎からちょっと町にでていろんな人と知り合ったのと、小学校へ行って本当の意味での友人ができたからかな?
この頃は病弱であまり幼稚園にもいけず、友人と呼べる友人がいなかったもんで・・・

簡単に人生を振り返ってみました(そうか?(笑))

※Heartさんのリクエストにお応えして(しなくてもよかったが(爆))
一年半ほど前の写真です。
私の写真は少ないもんで^^;

(削除しましたm(__)m)

現在の姿は http://damian910.ameblo.jp/entry-7dd173188cd2710f5847ea4f74fc25b2.html でご覧いただけます。