パピヨン犬カレン、アランと飼い主damiの日記です。


カンちゃんカレン登場はこの日(2009年10月) から。


あらちゃん私の永遠の恋人(?),アランについてはこちら



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-03 22:47:08

お知らせ

テーマ:犬絵日記2012年4月
「楽しい犬生活」は2012年5月よりこちらで展開いたします。

■楽しい犬生活第2章(こちらが現在の続きです)
http://tanoinu.com/chapter2/

バラバラになっていたものはこちらに集約し、ちょっとだけ見やすくなったと思います。
■楽しい犬生活
http://tanoinu.com/

約3年の間、ありがとうございました。
ピグで遊んでいただいたり、
ペタしていただいたりと大変楽しかったです。

あちらでもよろしくお願いいたします。

カレン、dami

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-10 23:58:04

犬絵日記-2012.04.10-

テーマ:犬絵日記2012年4月
あの日のカン助

週末、カレンをシャンプーに連れて行った。
トリマーのお姉さんがカレンのシャンプー後の写真を撮って、
携帯に送ってくれた。
楽しい犬生活-120410_01

これが、送られた写真。↓↓↓
楽しい犬生活-120410_02
な、なんか、可愛くなってるねえ???(←親ばか失礼)

ちなみに、下2枚は母ちゃんがカン助と
暮らし始めたばかりの2009年12月~2010年2月の写真。
(同じお姉さんが撮影してくれました)
楽しい犬生活-120410_03楽しい犬生活-120410_04

昔のカンも可愛いんだけど、
今の方が瞳が大きくなって
堂々としてきたというか
意思を持ってきたというか
犬としての自信に溢れてきt(←以下、親ばかにつき省略)


うん、よいこと、よいこと。

母ちゃんは嬉しいぞよ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-23 00:53:41

犬絵日記-2012.03.23-

テーマ:犬絵日記2012年3月
たぶんどこか頑張ってる

カンちゃんはいつも、右腕で、脱力系で抱っこされたい派なのね。
こんなふうに。↓↓↓ (2010年6月30日の日記から)

楽しい犬生活-120223_01



今日、ちょっと左腕で抱っこしてみた。



楽しい犬生活-120223_02

一体どこを踏ん張っているかわからんくらいのいつも通りの脱力具合だけど、
この鼻息は何なんだ・・・。

=====
近日中にblog引っ越しを予定しているので、
しばらくコメント欄クローズしまする
=====
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。