感謝・・・涙 | おーさん的画像日記(病的ではない)

おーさん的画像日記(病的ではない)

いつも心は前向きに
 いつも心に翼を
 軽やかに 爽やかに
 日々を 過ごしましょう。

 
昨日 5回の年男プラス2歳を迎え
 (素直に。。。62歳と言おうね)

ブログ メール Facebook カード 等々
お祝いメッセージをいただき 感謝の一日でした

(26回目の誕生日・・・に突っ込みがなかったのが
        ちょっと寂しかった・・・(笑))


身体はともかく 気持ちはまだ若いですよ。
 今年も おとぼけおじさんをいじってください。


撮影は・・

 月二回のビバ撮影会でレフスタッフ
 (毎回 レフ当て、ロケ選びは難しいと実感)
 大撮参加は たぶん減る(すでに減ってる)

 リクエスト撮影。。。
 個人募集撮影・・・・
  
 減り気味ですわ。

 マンネリ画像脱却の意味でも
  撮り方 変えてみたいです。
 (最近 全身が多いかも)





 モデルさん  「友重舞香」 さん

といいつつ アップです


 
 

 
 
 
↓ 似てる絵ですみません
(選べよ 言われそうですね)

 

 
 

 
 
他の方の画像見て 

  やっぱり 自分の絵は 青い・・・・(苦笑)
  と再確認して もっと励もう・・・
癖のある 絵ですが
 モデルさん方  おおらかな気持ちでお↑止めてくださいね。 
 

モデルさんご本人以外の無断使用禁止です。