五つのアルバム かっちゃん2 | おーさん的画像日記(病的ではない)

おーさん的画像日記(病的ではない)

いつも心は前向きに
 いつも心に翼を
 軽やかに 爽やかに
 日々を 過ごしましょう。


おーさん的画像日記(病的ではない)



おーさん的画像日記(病的ではない)



おーさん的画像日記(病的ではない)



おーさん的画像日記(病的ではない)



おーさん的画像日記(病的ではない)



同じ時間がないから


  今を大事に


今・・・共に過ごす人を大事に


  明日・・・同じ空間で


  違う自分が夢を追う・・・・



   移り行く季節のささやきが


     心地よいから・・・・・・


  ちょっと・・・・時間を停めてみたいな。






撮影予定の場所がまさかの休演日


  急遽変更した公園


   予定していたもみじの葉が

 すべて散っていた・・・・・・・・・



   心の中では あせっていたけれど


なんとか見つけた紅葉・・・・



おーさん的画像日記(病的ではない)



久しぶりに。。。集中しました




そして 近々のUP予定


よみうりランドの

ジュエルイルミネーション




おーさん的画像日記(病的ではない)