なんだかんだで、娘・・・もう一歳 | 実筋駄目赤本舗・パパデラックス!!

なんだかんだで、娘・・・もう一歳



滝野川新選組まつり

そして怒涛のGW繁忙期(いやもうキツかった・・・5年は若返った)

区切りがついてからの先週末にあったひの新選組まつり


ショー&殺陣パフォーマンス

ようやく一区切りついて

何となく日常復帰な今日この頃です



すいの保育園も本格的始動で、積極的に接してくれて

また兄とは違う反応を見せてくれて楽しい感じです


まぁそもそも園そのものも違うだけでなく

こちらの生活と仕事環境も違うのですけどね



こちらが朝早くなったので

登園は基本相方

お迎えが、自分が仕事終わって向かう形です


昔ながらのおんぶ紐を使って自転車で移動

最初は苦労していた相方も慣れた様子


ただこれが相手が活発なものでねぇ(苦笑)

バチバチ背負われ、抱っこされながら人を叩くので

宥めながらの道中です



そんな娘も、刺激が増えたのか色々進化してるようで

気がつけば今日で一歳・・・早いなぁ



・・・・あ、やべ、お祝いどうしよう(オイ)



実筋駄目赤本舗・パパデラックス!!


 とりあえず、お祝い代わりに良かったら一押し

          
実筋駄目赤本舗・パパデラックス!! にほんブログ村 子育てブログへ

携帯からの方はこちらから↓
人気ブログランキング 子育てスタイルに参加中 にほんブログ村 子育てブログ


ペタしてね ←よかったらペタもお願いします☆